【プロ野球】横浜DeNAベイスターズ応援トピ

  • TV・エンタメ
    • 4671
    • ハマのキララ
      20/10/26 15:07:44

    こんにちは~(^^)

    エスコバー投手、ご家族の体調が早くよくなりますように。
    来年も横浜のユニフォームを着て欲しいと願っています。
    お疲れさまでした。
    そしてありがとうございました\(^-^)/


    DeNAは26日、エドウィン・エスコバー投手が家族の健康上の理由により自宅のある米国に向けて帰国の途に就いたと発表した。

     2年契約の1年目の今季はチームの全109試合中56試合に登板して防御率2・33。リーグトップの登板数を誇る鉄腕は、球団を通じて「今年も場面を問わず多くの試合に登板しチームに貢献したいと考えていました。優勝という一番の目標を達成することはできませんでしたが、個人的には多くの試合に登板することができ、チームのために全力を尽くす事ができたと思っています。家族がそばにいない中で、ファンの皆さんの存在が本当に支えになりました。SNS、球場、時には道端でいつも温かい声をかけてくれて本当にありがとうございました」とコメントした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ