普通はお店で買ったりレストランで食べるけど、私は自分で作れるよーっていうもの

  • なんでも
    • 166
    • 麺類
      19/03/29 23:55:05

    焼肉のたれ3種類くらい(好みで変える)、デミグラスソース、ドレッシングとか?
    コンソメスープも1から作ると美味しい。
    餃子も皮から作るけど、そう言うことかな?
    ケーキもパンも作るけど、最近はケーキばかり。
    あとはお節の伊達巻や、いくらの醤油漬け、栗きんとんとか…書くと大変略すね。

    フォアグラのソテー、季節のジャム、果実酒、漬物も作ります。
    味噌はまだ作ったことない。
    今住んでるところで作ったら酷くカビそうで止めてます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ