辻希美、眉なし写真公開 子育ての心境吐露「凄い疲れてる」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/03/29 17:01:33


2019年3月29日 12:21E-TALENTBANK
元モーニング娘。の辻希美が28日、自身のブログを更新。「気づけばもう14時半??」と書き出し、「休みなのに朝から眉も無い状態であちこちバタバタしてました」とつづり、第4子との写真を公開しました。
辻希美、"眉なし"ショット公開で子育ての心境吐露「凄い疲れてる…」|E-TALENTBANK co.,ltd.
E-TALENTBANK
辻は第4子の三男を抱っこ紐で抱え、目を閉じて眠りに落ちる瞬間のような自撮り写真を撮影。眉メークもできないバタバタぶりを明かし、「疲れた…凄い疲れてる…」とコメント。
辻希美 第4子三男抱っこし「凄い疲れてる」と自撮り写真をアップ/芸能/デイリースポーツ online
デイリースポーツ
そして「今日はリハーサルが無いから リハ動画見て復習しないとヤバイなぁ」と今月30日に開催される「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」へ出演するための準備についても触れ、「が… 母にはやる事沢山 とりあえず…ひじきの煮物を煮る 笑笑 玄米ご飯 のお供に…」と締めくくりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/31 07:52:33

    うけるなー、わざわざこの角度で自撮り

    • 8
    • 19/03/31 07:36:43

    髪の毛プリンにならず綺麗に染めてるよね?
    私は育児で疲れてる時、美容院に行く元気なんてなかった。

    • 10
    • 19/03/31 00:06:08

    ブログやめたらいいよ!

    • 14
    • 19/03/30 19:50:55

    子育てしたことないから分からないけどお母さんたちはみんな大変なのよ。仕事やごはんの支度などそれでもお母さんたちは凄いですね。病気で子供が産めないけどある意味羨ましく思う。

    • 5
    • 99
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/30 18:58:48

    >>87何言ってんだと思いながら写真見たら吹き出したわw今日落ち込んでたからちょっと元気出たわありがとう

    • 4
    • 19/03/30 18:54:57

    自分だけが子育て大変、疲れてる。って思ってるのが腹立つ

    • 14
    • 97
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/30 14:17:43

    ブログ収入のために何でもネタにする意気込みだけは凄いなって思う。

    でもムリはしないでねとも思う。

    暇人旦那に家事やってもらえばいい。

    • 5
    • 19/03/30 13:29:18

    太陽に専業主夫してもらったら良いのに

    • 10
    • 19/03/30 13:18:25

    ブログを更新する暇があったら眉毛は書ける

    • 9
    • 94
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/30 11:03:44

    この写真何回も撮り直しているんでしょ?

    • 15
    • 19/03/30 11:01:04

    >>88
    隠し撮りに憧れてるから。

    • 1
    • 19/03/30 10:36:23

    >>71たしかに

    • 0
    • 19/03/30 10:32:38

    辻母さんありきで子育てしてるのにこういう事やるから叩かれ嫌われてるのに炎上商法で稼ぐのがやめられないんだね

    • 10
    • 19/03/30 10:28:30

    本当に忙しいくて疲れてるならブログ書いたり、自撮りしまくったりせずに、ちゃんと休みゃいいのに。自業自得な事やりながら子育てで自分を犠牲にしてますアピールは痛い。

    • 10
    • 19/03/30 06:44:03

    自撮りだとしたら「角度が可愛くない!」とか、いいながら何回もやり直してるんだよね?どんだけ、自分好きなんだろう。滑稽すぎる。

    • 9
    • 19/03/30 00:55:15

    この写真自分で撮ってるの?こんな表情して自分で撮るの?ここまでする?変な人

    • 27
    • 19/03/30 00:48:48

    彼女は肩に陰毛ついてるのをアンチに指摘してほしいのよ

    • 9
    • 19/03/30 00:45:59

    全然疲れてそうに見えないね。まゆげなくても可愛い私ってか?
    本当に疲れてる母は、こんなんじゃない。

    • 10
    • 19/03/30 00:44:58

    眉メイク以外はしっかりやってるように見えるのは私だけ?
    その眉も綺麗に形を整えてあるよね?

    • 10
    • 19/03/30 00:38:53

    バタバタと忙しくて凄く疲れてる割りに写真付きブログは更新出来る不思議
    しんどいなら別に無理に更新しなくてもええんやで

    • 16
    • 19/03/29 20:21:14

    >>80いやこれが仕事だから。彼女一応芸能人じゃね?

    • 3
    • 19/03/29 20:21:09

    疲れすら金になる。

    • 9
    • 19/03/29 20:20:51

    こんなに綺麗に茶髪に染める時間があるなら、まだ大丈夫

    • 28
    • 19/03/29 20:18:40

    本当に今まで辻さんについて批判も何もしたことないんだけど目についたので一言

    最近ちょうど思ってたんだけど、私もインスタしてたけどあまりに毎日疲れ果ててインスタ投稿おろか人の見るのも疲れちゃってたまにしかみてないんだけど、
    疲れ果ててるっていう人は沢山いるけど、疲れ果てつつもインスタ投稿は毎日してる人みると、本当に疲れてる…?って思っちゃう
    ひとそれぞれだろうけどさ。

    • 25
    • 19/03/29 20:11:38

    ヘアカラーはガッツリやる時間あるんだね

    • 20
    • 19/03/29 20:09:19

    >>43
    シュールなのかな?違うかな?

    • 0
    • 77
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/29 19:27:18

    どうせ旦那ブラブラしてるんだから手伝わせたらいいのに。

    • 20
    • 19/03/29 19:24:49

    いいな、ブログ収入。

    • 10
    • 19/03/29 19:19:50

    辻ちゃんのブログは昔見てたけど、芸能人なのに芸能人が全くでて来ないよね。同じ年代の芸能友達はいないのかな?

    • 12
    • 19/03/29 19:18:07

    >>69
    月曜日以外はハンバーガー屋さん

    • 2
    • 19/03/29 19:15:00

    >>64
    前日ハロコンのリハ→薬丸家のBBQに呼ばれて参加→興奮してコアとソラの寝付きが悪くて眠れないといい。凄い疲れたた愚痴る。
    大阪から太陽のオカンが来ているみたいだけど愚痴愚痴だよ。

    • 12
    • 19/03/29 19:10:54

    >>55
    ブログが仕事だから。
    疲れてても仕事は何とか行くよねー

    • 4
    • 19/03/29 19:08:30

    このくらい図太くて自分が大好きじゃなきゃ芸能人なんてやれないよね。
    子供4人も産んで家事育児、芸能界の仕事もこなしてブログは毎日、底なしのエネルギーだわ。

    • 21
    • 19/03/29 19:06:12

    >>66
    そらは自業自得でしょ?

    • 1
    • 69
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/29 19:03:24

    普通に家事育児は疲れるのに
    今さらとか
    オギボというお手伝いさんどした?
    いなくて眉メイクできないのか笑

    • 5
    • 19/03/29 19:00:40

    金があって頼れる祖母とかがいるとしても仕事しながら4人子育てはそりゃまぁ大変よね。
    ブログも上げないといけないわけだし。

    学校行事もサボれないだろうし、保育園とか行ってれば朝も早いし、尊敬するっちゃ尊敬するわ。

    • 4
    • 19/03/29 18:56:23

    この人の幸せは安定だね

    • 2
    • 19/03/29 18:55:28

    >>27
    まじ?

    でも、ゴマキやよっすぃーの方が疲れてそう。

    • 6
    • 19/03/29 18:53:58

    >>61
    >>58オババ世代じゃなさそうだけど、この人は叩き目的でしょうね

    • 0
    • 19/03/29 18:53:44

    >>31
    まじ?

    • 0
    • 19/03/29 18:53:39

    辻ってすごい元気だよね笑笑
    疲れ知らずって感じ。
    産後間もないのに、ひなフェス?とやらに出演するとか半端ないね。
    自撮りする元気もあるし、本当辻は元気で羨ましい。

    • 8
    • 19/03/29 18:50:24

    疲れたーってアホな自撮りしてブログ載せるだけでお金稼げるんだからいいよなぁ

    • 12
    • 19/03/29 18:49:41

    >>49このブログを参考にしようと見てる人なんてほぼほぼいないでしょ。
    オババ世代が粗探し、ストレス発散、叩き目的で見てるんでしょ。

    • 3
    • 19/03/29 18:48:34

    いやー疲れるよね。お疲れさま

    • 4
    • 59
    • カレンダー
    • 19/03/29 18:45:45

    腕伸ばして自撮りしてる姿想像したらなんか笑えるw

    • 24
    • 58
    • カレンダー
    • 19/03/29 18:38:03

    わざとらしい自撮りだなぁ

    よく恥ずかしくないよね、このおばさん。
    30過ぎてるんでしょ?
    ないわー

    • 28
    • 57
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/29 18:37:44

    疲れててもブログはかかさないなんて働き者ですねー(棒)

    • 17
    • 56
    • カレンダー
    • 19/03/29 18:36:07

    相変わらずかまってちゃんっぷりが凄いね 笑

    でも、前回の重病匂わせよりはましか。
    時期的に堀ちえみさんの件もあったから、さすがにネタに出来ないくらい不謹慎極まりなかったよね、アレは。

    • 11
    • 19/03/29 18:34:06

    スゴい疲れてるけど自撮りも出来るしブログも1日に何回もUPできるんだ。へー……。
    普通本気でスゴい疲れてたら出来ないよね?!

    • 12
    • 54
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/29 18:31:39

    すごい疲れてる。。。
    でもSNSはやめませんっ(`・ω・´)キリッ
    ってか。

    • 14
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ