養育費の差押え成功しました

  • シンママ
    • 12
    • 元徳
      19/05/02 19:31:28

    うちは離婚して8年。
    慰謝料も養育費も一度も振込みさない。
    調停調書あるけれども。
    振込みをお願いしても無視ばかり。
    家裁で履行勧告したけど無視。
    支払う約束してないと家裁に返信してた。
    今度は地裁で強制執行しようと動き中。
    自営業だから差押えも難しいかな…。
    元旦那の会社がお願いしている税理士事務所に書類送ったらどうなるのかな…。
    なんとか自分の給料と貯金で頑張ってきたけれども、もう無理になってきて。
    もいよい方法などご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
    よろしくお願いします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ