毎日子供にイライラする。ツライ。

匿名

実家から送られる大量の餅

19/03/28 21:39:34

年中と2歳児。
旦那が休みの時はまあ大丈夫。普段は子供が寝た後にしか帰らないから、朝から晩まで子供と3人。
買い物にしても外に出た方がまだマシ。
家で何したらいいか分からない。
お絵かきも粘土もごっこ遊びも、一緒に楽しんでやれる?きちんと付き合ってあげる?
私は楽しくない。短時間しかむり。携帯見ながら、とか。
とにかく、楽しめない。
そして、子供が言う事聞かない、兄弟喧嘩うるさい、こぼす、汚す、散らかった部屋を見てまたため息。
感情的に怒ったり、冷たい言い方になったり。

皆はどうですか?こんなはずじゃなかった。
どうしたら子供との時間楽しめる?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。