オススメの海外ドラマ教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/25 16:00:38

    >>131
    安いのならAmazonプライムかな。
    世界中で人気のゲーム・オブ・スローンズもシーズン6まではただで観られる。(グロ、エロシーン多)
    私は、NHKで放送打ち切りになったグッドワイフが最終シーズンまで観られるのと、そのスピンオフのグッドファイトも観られるのが決め手で入会したけど、なかなかいいよ。
    嫌なら解約すればいいしね。

    • 0
    • 19/06/25 16:42:45

    >>142
    ありがとう!
    見てみます♪

    • 0
    • 19/06/25 18:05:58

    Netflix でストレンジャー・シングズ。SFや超能力やクリーチャー系は守備範囲じゃないのにハマった。来月シーズン3が出るので楽しみ。

    ハンドメイズテイル、ウェントワースもオススメ。ザ・ニックっていう医療ドラマ、薄暗い感じだけど面白かった。オススメしてるの、全体的に暗い感じだな…どこかしら流血やサスペンスがあって。

    • 0
    • 19/07/30 11:47:08

    ゾンビ物が好きだからIゾンビ見てみたらゾンビはゾンビなんだけど思ってたのとはちょっと違うから残念

    • 0
    • 19/07/30 12:39:10

    最近見たのはNetflixでオレンジイズニューブラック。
    シーズン7で終わっちゃったけど。
    自伝?の実写化。
    ちょいちょいレズあるから、子供寝たあとに見てる。

    • 2
    • 19/08/05 23:46:40

    同じくオレンジイズニューブラック。
    ようやく新シーズン更新されたから今ハマって見てる。
    コケる内容では無かったから、更に尊敬した。
    シーズン7が今一番面白い。

    • 0
    • 19/08/05 23:47:40

    プリズンブレイク

    • 3
    • 19/08/05 23:52:42

    デスパ好きなら、家政婦のやつでしょう。
    デビアスなメイド達

    ションダライムズ系は全部ツボ

    • 2
    • 19/08/05 23:54:44

    ER。グレイズアナトミー。コードブラック。グッドドクター。ドクターハウス。

    • 0
    • 19/08/05 23:54:55

    NCIS
    子供が起きてる時は見れないけどね。

    • 0
    • 19/08/05 23:55:01

    リベンジ

    • 3
    • 19/08/12 05:45:43

    スパルタカス

    • 0
    • 19/09/29 21:50:01

    ここに出ててまだ見たことないの検索したらhuluになにもなかった(笑)

    • 0
    • 19/09/29 22:04:35

    >>143まさに!amazonプライムでゲーム・オブ・スローンズにハマって観てる!
    ファンダジーかと思ったけど子どもには刺激が強いので一人でこっそり観てる 笑

    • 0
    • 19/09/29 23:33:36

    >>141
    ビックリトルライズとかは?
    ニコールキッドマンとか有名どころが出てる。

    • 0
    • 19/10/03 21:27:34

    プリズンブレイクとウォーキングデッドを寝ずに見続けた私に何かオススメありますか?24は見たけどハマらずシーズン1で見るのやめました。
    続きが気になって眠れない!のを希望してます。

    • 0
    • 19/10/03 22:20:19

    >>158
    グレイズ・アナトミー
    ウェントワース女子刑務所
    ハンドメイズテイル
    ザ ラストシップ

    • 0
    • 19/10/09 07:30:05

    まだ見てないけどゲームオブスローンとウォーキングデットが終わってしまう悲しいウォーキングデットはグレンが亡くなってからかなり熱がさめたけど

    • 0
    • 19/10/27 23:50:41

    13の理由にハマってます。
    オススメ教えてください。

    • 0
    • 19/10/28 00:08:48

    >>160
    ていうかさーネタバレするなよ
    そもそもトピズレだし

    • 1
1件~20件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ