中1 携帯は必要?

  • 中学生以上
    • 29
    • 建久
      19/04/08 10:20:14

    友達付き合いの度合いにもよるかなぁ?

    うちも同じように言ってた。高校からで買うつもりでいたけど、実際部活の事とか遊びの約束とか、大人しくインドアタイプの娘でもそれなりに必用とも思えてきたので、LINEやる目的でタブレットを家でのみ使用してます。

    携帯は小学校からのキッズケータイで親とだけ連絡をとれる。

    それで何とか色々と保ってます。

    受験終わるまでは私が預かるけど、卒業前に自分の携番とか連絡先を交換できるように来年3月から契約する予定です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ