父親が小1次男を絞殺?自ら通報 現場には妻らも

  • ニュース全般
  • カレンダー
  • 19/03/28 19:56:38


小学1年の次男(7)は父親から首を絞められたとみられています。

28日午前7時半ごろ、仙台市青葉区のマンションで住人の男性(39)から「家に来てほしい」と110番通報がありました。
警察官が駆け付けたところ、男性の小学1年の次男が寝室の布団の上で倒れていて、搬送先の病院で死亡が確認されました。
男性は次男を殺したという趣旨の供述をしているということです。
警察は午後、容疑が固まったとして男性を殺人の疑いで逮捕しました。
現場の部屋には男性の妻と2人の子どももいましたが、いずれもけがはないということです。

2019年3月28日 17時35分 テレ朝news

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/09 08:48:26

    >>60
    えー

    • 0
    • 19/03/31 00:46:54

    >>35
    ほんとにね
    どうしたの?仙台

    • 0
    • 60
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/30 23:15:03

    子供3人と心中しようとしてたようだね。

    • 1
    • 19/03/30 05:38:22

    >>19
    この書き込みって大丈夫なの?

    • 2
    • 58
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/30 05:33:17

    >>56
    昨年の5月に会社とトラブルになり辞めたみたいです。それで妻が子供連れて出て行ったり、妻の両親にも責められてたとか。

    • 3
    • 19/03/29 13:28:17

    >>50
    そこまではわからないけど、一人から聞いたことはある。だろうなって思いながら聞いてた。

    • 0
    • 19/03/29 13:06:03

    子供三人いて、いつから無職なのか…。

    • 2
    • 19/03/29 12:52:13

    家庭内トラブルってことは子供が理由の夫婦喧嘩とか?!
    それで母親が家を出て行って、夫が次男に「お前のせいでこうなっただろ!もう一緒に死のう」なかんじ?

    • 0
    • 19/03/29 12:33:34

    怖い

    • 3
    • 19/03/29 12:30:08

    >>40警察そんなバカじゃないでしょ

    • 3
    • 52
    • おせちの残り
    • 19/03/29 12:23:57

    おや、東北特有のダサイ感じだった

    • 4
    • 19/03/29 12:20:58

    >>50
    うちも近所で子供同じ小学校だけど全く聞かないよ。

    • 2
    • 19/03/29 12:07:29

    >>45
    そんなに有名なの?近所にも

    • 1
    • 19/03/29 11:55:59

    >>42
    普通にニュースでやってますよ。詳しいことまだ分からないからそこまでら過熱してないんでしょ。

    • 1
    • 48
    • ソーセージ
    • 19/03/29 11:45:18

    親に殺されるって1番悲しい

    • 13
    • 19/03/29 11:22:42

    >>42あほか。地元ではバンバンやってるわ

    • 3
    • 19/03/29 11:21:15

    >>44
    虐待なんてアザがつかないようにできるでしょ。暴言の虐待もあるし。

    • 5
    • 19/03/29 11:19:48

    >>25
    見バレしたくないから詳しくは言えないけど知ってる。因みに私もこの近くに住んでるから。

    • 2
    • 19/03/29 10:58:20

    >>40
    虐待のあとはないってニュースでやってたよ。
    憶測で勝手なこと話さない方がいいよ。

    • 2
    • 19/03/29 10:39:01

    この次男君だけ重度の障害があったって、別のニュースのコメントで見たけど...将来を悲観してなのかな?

    • 0
    • 19/03/29 10:38:53

    ニュースで全然やらないのはなぜ?仙台だけに何かの力が働いてる?

    • 1
    • 19/03/29 10:37:05

    >>36
    教育熱心の無職?
    だいたい過干渉で過保護なだけよ。

    • 4
    • 19/03/29 10:32:09

    >>19母親が虐待してたってことは、旦那がやっぱり庇ったのかな?
    どうせ俺無職だし、母親が子供には必要だから、俺が捕まるよ。みたいな。。

    • 3
    • 19/03/29 10:21:14

    心中と言えば刑が軽くなると思ったのかな?

    • 4
    • 38
    • おせちの残り
    • 19/03/29 10:19:36

    教育熱心なエリアだから、目に見えない格差や陰湿なイジメがある。頭いい人のやることだから。被害にあった子だけが可哀想すぎ。

    • 3
    • 19/03/29 10:18:20

    >>2本当は妻や他の子供だったり?を父親が庇って…とかはないかな?
    冷静に警察呼んでるし、自分が罪を被った感もある。
    サスペンスの見過ぎかな?

    • 3
    • 19/03/29 10:12:11

    教育熱心な父親だったみたいよ。
    夫婦間のトラブルでなんで子供が犠牲に…
    この地域はイジメとかも聞かないし、教育熱心な家庭が多いからわざわざ他から転校してくる家もたくさんあるんだよね。兄弟の心のケアもきちんとしないとね。

    • 2
    • 19/03/29 09:51:53

    仙台荒れてんな

    • 1
    • 34
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/29 09:51:22

    心中じゃなくて八つ当たりみたいな
    殺人じゃん
    子供は関係ないだろ!
    自分だけしぬ勇気がないから
    我が子を手にかけるなんて
    ヘタレ無職男
    ヘタレは親になるな!

    • 3
    • 19/03/29 09:48:07

    >>24

    そういう奴に限って生き残るから、真っ先に自分からどうぞって思う。

    • 1
    • 19/03/29 09:38:55

    母親この時間に外出?てびっくりしたけど、父親が無職だから働きに行っていたのかな…。
    どんな理由にしろ子どもを殺すなんて許されることではないわ。可哀想でならない。
    家庭内トラブルってなんだろ?
    旦那無職だから母親は夜仕事に行って…男ができたとかなのかな?と、勝手に想像してしまった。

    • 5
    • 19/03/29 01:41:32


    なに自分だけ生きてんの
    人殺し

    • 12
    • 19/03/29 01:08:41

    木町通小?上杉小?

    • 0
    • 19/03/28 22:48:19

    >>20
    刺してないよ
    切り傷程度だって

    • 2
    • 19/03/28 22:31:14

    >>19
    それは間違いないことなの?こんなところに断定的に書き込んでるけど。

    • 4
    • 19/03/28 22:29:41

    自分で刺して死ぬのは難しいよ。思っても手加減してしまう

    • 3
    • 19/03/28 22:28:28

    殺害された午後11時頃で嫁が外出?仕事かな。

    • 4
    • 19/03/28 22:27:22

    >>19
    虐待してたよってどういうこと?
    よくわからないけど、あんまり適当なことは言わない方がいいよ。

    • 21
    • 24
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/28 22:27:13

    よく子供を殺して、妻を殺して自分も死のうと思ったで生き残っちゃってる男いるけどさ、本気で死のうと思ってるならもっと確実な方法あるだろうって思うの私だけ?

    • 11
    • 23
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/28 22:26:20

    >>19

    虐待受けてたのは次男だけ?
    父親が庇ったとかではなくて夫婦で虐待してたのかな。。

    • 3
    • 19/03/28 22:22:04

    妻は外出してた

    • 2
    • 19/03/28 22:21:47

    >>19
    えー、
    なんで次男君なの?

    • 5
    • 19/03/28 22:20:44

    父は自分の右腹刺してたんでしょ?ばかなの?

    • 3
    • 19/03/28 22:18:50

    この人知ってる。母親は物静かで見た目いい人そうだけど虐待してたよ。

    • 6
    • 19/03/28 22:10:53

    妻も虐待してそう

    • 0
    • 19/03/28 22:02:35

    家庭内トラブルで子供と心中しようとしたみたいだね。パジャマきたままって寝てる時だったんだ。ほんと辛い事件…

    • 12
    • 19/03/28 22:01:56

    家庭内トラブルだって。

    • 1
    • 15
    • 大量の干し柿
    • 19/03/28 21:47:50

    >>10
    一年生にもなればどんないたずらも可愛くないわ。

    • 15
    • 19/03/28 21:45:25

    >>6
    上杉だって。

    • 0
    • 19/03/28 21:33:36

    長男→最初の子供!
    次男→また男の子か...
    長女→待望の女の子!
    という図式が浮かび上がった。
    真ん中の子だし、放置気味で荒れてたのかな。親はカッとなってやっちゃったのか。
    偏見入った全くの想像ですが。

    まだ一年生なのに親に絞殺されるとか可哀想すぎる。
    むしろ一番手をかけてあげるべき子だったのでは。

    • 9
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ