黒でした。旦那の風俗発覚

  • 旦那・家族
    • 85
    • 漬物
      19/03/28 22:14:14

    私も似たような経験をしました。
    結婚する前ですが。
    精神科にも通い、1ヶ月仕事を休みました。
    体調は3ヶ月ほどで治り、心の整理は1年近くかかりましたが、なんとか復活!

    旦那さんが内緒で風俗へ行き、知らない女と不貞行為をするなんて本当に許せない!
    やるならちゃんと隠し通せよ!って思いますが、あなたの元に戻ってきて、一緒に検査もして、もうしないと(今のところは)約束をしてくれた。多分これから主さんが落ちてる時は寄り添って立ち直るのを待ってくれる人なんでは?
    とにかく焦らず、ゆっくりと前に進んで欲しいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ