黒でした。旦那の風俗発覚

  • 旦那・家族
    • 197
    • 疑う人
      19/04/08 08:57:02

    >>195

    半年前から
    「何か絶対ある、怪しい、不倫してる」
    と思ってました。
    理由は極端に誘ってくる回数が減ったのと
    態度です。
    私も絶対に特定の人がいると思ってました。
    風俗などと聞いてビックリです。
    なので天徳さんもご主人も、
    もしかするかもしれませんよ。
    私は見つけた瞬間
    「よし。ようやく見つけた!!」
    と言う感じで
    すぐにたたき起こしました。
    冷静にされてる行動、
    尊敬します。
    でも今後
    聞くつもりはないのですか?
    風俗でも離婚を考えますか?
    私が言える立場ではないのですが、
    もし取り越し苦労だったらいけないので
    聞いた方がいいのかな?と
    勝手に思いました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ