黒でした。旦那の風俗発覚

  • 旦那・家族
    • 185
    • 疑う人
      19/04/08 02:21:40

    >>166
    ありがとうございます(><)
    確かにこの事は誰にも言えず
    泣くのは旦那の前だけでした。
    旦那の両親にも伝えたいのですが、
    遠い所に住んでるので
    なかなか会う機会がなくて。。。
    次に帰省した時に話すべきか迷ってます。
    多分、次帰るのは夏休みなので
    「今更!?」っならないかな?と悩みます。

    おっしゃられる通り、
    お金払わないとできないなんて惨めですね!
    なので。
    「金払わないと女とできないって惨めよね」
    って言っておきました(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ