黒でした。旦那の風俗発覚

  • 旦那・家族
    • 165
    • 謎の珍味
      19/03/30 21:52:22

    うちも同じく出張中に何度か行ってた証拠発見したよ。私は仕事でストレス溜まってて旦那に優しくできてなかった上に、レスだった期間で自分のせいでもあるなと思ったから知らないふりした。
    そこからなるべく二人の時間作ったり、出張中も夜に電話やLineをこまめにした。あとはちょっとしたことでも感謝の気持ち伝えるようにしたんだ。そしたら行かなくなってた。

    辛いけど、旦那をもう一度だけ大切にしてみることはできないかな?良い思い出が増えていけば、忘れることはできなくても気持ちは楽になるかもしれない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ