姉が怒るのがよくわからない・・(長文)

• なんでも
  • はぁ~
  • PC
  • 05/10/30 00:36:16

もう日づけが変わったので明日(31)にことになりますが姪っ子の誕生日が31日なんです。でも今日は日曜日だしばあばに誕生会みたいなのやるの?と聞きました(姉は離婚後実家にいる為)すると母は「うん・・ねえちゃんに聞いてみる」と・・・そしてさっき電話があり小声で「あんた・・誕生日は明日(30)じゃなく、31日じゃないのよ~明日どうするの?って聞いたら【明日が何?明日何かなの?】と言われたらしく○○が誕生会やるのか?って聞いてたよ・・と伝えたら【は?あんたは孫の誕生日も覚えてない訳?いいよねぇ~○○ちゃん月曜にお母さんと二人だけで誕生日やろうねぇ~】と子供を連れてさっさと上に上がってしまった様なんです・・
どうも子供の誕生日を大人の都合で繰り上げたみたいに思われたらしく・・(^^;
でもそんな怒る事ではないと思うんですけど・・
月曜日じゃお父さんの仕事の帰り等を待ったら余裕で8時過ぎるし・・・
こうゆうのって怒る事ですか?
何かプレゼント買ったんだけど私にも行きづらいです(/_<。)

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています