お金が欲しくて昼間だけ働ける風俗の面接に行ってきたんだけど

  • なんでも
  • 旅行前日に届く生鮮食品
  • 19/03/28 15:51:51

45分1本4000円でパネル指名で+500円の本指名+1000円
10時~15時までを希望(幼稚園のお迎え)して月に5日出た場合どれくらいになりそうですか?
店の人は稼いでいる人なら同じ出勤時間くらいで70万円近く稼げる人もいるって言ってるんだけど、そんな甘い話はないですよね?
あと、指名とかの関係で1本の単価は上がるみたいですが、イベント時のコスプレ衣装は買い取りみたいです。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/09 16:42:45

    手コキのみの回春エステに移籍したら?
    60分8000円・本指名2000円・本指名の総時間と接客したお客が店に帰ってくる割合で500円~9000円の特別支給がある
    お触りキスないしパンツも脱がない
    秘密でオプションつけておっぱいさわるの2千円パンツ脱ぐの3千円とかで稼げるよ
    イベントのコスプレ撮影の衣装も店持ちでタダでくれるし、うまく甘やかせば300分膝枕やお昼寝だけの本指で完売するようになるよ~

    • 0
    • 19/05/09 16:27:11

    そんなのした後に子どもを迎えに行けるなんてすごいわ。

    • 2
    • 19/05/09 16:25:19

    >>183
    今見てきた。
    ほんとクソ客だらけだった。
    私昔夜やってたけど、そこまで酷いやついなかった。

    • 0
    • 19/05/09 16:11:45

    1ヶ月だけ働きました。
    オープン~夕方まで平日のみだったので店のお給料だけでは月計算20万円そこそこしか頂けませんでした。
    でも、お客さんから本番交渉で個人的に頂けたらお金も月計算10万円近くあったのでトータルしたら30万円ちょっと。
    楽だしパートより良い感じでした。

    • 0
    • 19/03/30 01:25:01

    独身や子無しなら風俗だろうが好きにすりゃいいけど子供いるなら絶対しない方がいいよ
    客に付いたあと子供に触れられる?他人のしゃぶった口で子供の頬にキスしたり出来る?
    どうしようもなくなって風俗選ぶしかないこともあるだろうけど主は風俗選ばなくてもいい環境なのに、釣りじゃなきゃ頭おかしいよ

    • 2
    • No.
    • 190
    • 紅鮭姿切身

    • 19/03/30 01:16:33

    >>187
    頭大丈夫?
    病院行ったほうがいいと思うよ。
    精神科と婦人科。

    • 3
    • 19/03/30 01:07:11

    >>188
    トイレに籠城中w
    「なに言って」ってデリのキモオタベビーなんていらないです!
    先程、ピチピチする赤いゼリーみたいなのが出たからホッとしてます
    アルコールジェルを注入したので、それの排出待ち

    • 0
    • No.
    • 188
    • 旅行前日に届く生鮮食品

    • 19/03/30 00:23:24

    は?なに言ってんの?

    • 2
    • 19/03/30 00:19:59

    バチが当たったよ
    妊娠してた→慌てて夫の仕事道具の薬品を注入→超腹痛!
    主人には「牛乳みたい、飲まないで捨てて」と言ってあります

    • 0
    • No.
    • 186
    • カレンダー

    • 19/03/29 21:33:26

    >>182
    丹那?
    旦那だよね(笑)

    • 0
    • 19/03/29 21:07:40

    すっごい太った人とかキモオタ系ならまだイケそうだけど、歯がない人だけは無理だなぁー
    キスしなきゃ行けないんでしょ?キツイわー

    • 1
    • 19/03/29 20:39:48

    風俗よりパパ活の方が効率よく稼げるのに
    2時間で3万位もらえるよ

    • 1
    • 19/03/29 19:03:49

    フォロワーさんで夜働いてる子や風嬢いるけど、漏れなく病んでるよ。子供いるならやめた方がいい。あと、#クソ客のいる生活 も見てみてね。まじでウンコしかいないんだなって思えるよ。

    • 1
    • No.
    • 182
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/03/29 18:48:36

    子供が可哀想とか丹那にバレたらとかあるけど、いいなぁー、もう他人に裸晒せるほど自信ないや。

    • 2
    • No.
    • 181
    • どぞNo.1めざせ

    • 19/03/29 18:39:15

    えーんでないの~~GUチーンend

    • 0
    • 19/03/29 17:46:20

    >>116 続き
    みんな非道いこと言うね
    夫の年収は400以下で一戸建てだからキツイの!
    専業だから暇を見て稼ぎに行かないと『幸せな家庭』を築けないだけなのに(;_;)

    確かに時間無い時はシャワー借りてぱぱっと着替え
    タンポンで押し込んだまま(流す時間が惜しい)園直行だしうがいだけだから
    娘にキスされるのは多少抵抗あるけど仕方がない

    中出しは規定違反だけど『個人的なお付き合い』までは制限ないし
    チップは自己管理だから私の年収も悪くないよ?
    『ロリコス限定!』にしたから衣装はお客さんが買うか朴なものを使うので
    出費も少ない
    (人間としてのプライドを捨てればボロいよ!おしっこ中出しとか)

    • 0
    • 19/03/29 13:58:31

    いろんな人の病院に行った方がいいという意見は
    聞いてくれたのだろうか・・
    内職なんて相当頑張らないと稼げないし、問題解決してないと思うよ

    • 1
    • 19/03/29 12:35:48

    めっちゃ安いね!
    うちは指名2000円
    本指名3000円
    1本6000円だよ

    でも、毎月の性病検査やピル代とか
    お金かかるよー

    • 1
    • No.
    • 177
    • カレンダー

    • 19/03/29 12:23:52

    やったらいいよ。
    大体の店がアリバイやってくれるし、知り合いにかち合わない工夫もしてくれるよ。
    あなたがどれくらいの容姿かわからないけど、主婦のパート結構多かったし、綺麗な人なら内緒でお小遣いやプレゼントくるし、色恋営業すればノーサービスで本指名もザラ。
    私は学生でピンサロ少しやったけど、最高1ヶ月でトータル200万くらい稼げた。No.1は北川景子似の主婦だったし、倍は稼いでた。No.2は渡辺直美そっくりのおばさんだったけど1番ブランド物をプレゼントされてた。
    病気もコンドーム着用義務のお店だったし。
    念のための健診代もお店持ちだった。
    働くなら有料店探しな。
    ただ、身体と精神の犠牲がお金に見合う分だと思った方がいい。甘くはない。

    それと1番重要なのが戻れなくならないこと。働いた人しかわからないけど大金って人間を堕ちるところまで墜とすからね。
    シングルの風俗嬢がよくニュースでネグレクトで子供が亡くなるのをみて、だろうね、って思うし。
    金額と期間は絶対決めて、守るべき。

    • 13
    • 19/03/29 12:22:56

    >>174
    ママスタ初心者か?トピズレなんて当たり前のことじゃん。

    • 3
    • 19/03/29 12:17:59

    >>174一応主のみ読んで、思いとどまったみたいだから書いたんだけど。
    いくら稼げるか、なんてもうどうでもいいみたいよ?

    • 0
    • 19/03/29 12:15:05

    >>171
    どのくらい稼げそうですか?ってトピに対して的外れな自分の考えを押し付けるレス。
    主は法を犯してるわけでもないんだからこういうの要らないでしょ

    • 3
    • 19/03/29 12:12:49

    >>170

    うちシングルで。子供が小さいうちはアルバイト3つくらいと水商売、掛け持ちで仕事してた。実家も近くだったし。だけど今は実家も遠方になって、子供と2人。夜のお仕事戻りたいな~なんて思ったりするけど、昼の正社員一本でやりくりしてる。どうしてもお金足りなくて、キャッシングで借り入れしちゃう事があって、結果自転車操業だけど。

    子供が小さい時なら、一気に稼ぐ手段もあったよね、そうだよね。

    • 0
    • 19/03/29 12:11:20

    45分1本って45分間見知らぬ人の性的相手をするってことだよね?それで4000円しか稼げないの?指名があっても5000円?風俗ってものすごい稼げるもんだと思ってたけど違うんだね。いや、時給5000円って一般的にはすごいけどさ。

    • 4
    • 19/03/29 12:09:41

    何より今の生活が大事だから出来ない。
    誰か知り合いに見つかって言いふらされたり、脅されたら怖いよね。
    立場とか守るものがあるなら変なことしない方がいい。
    借金してるor生きてくためなら仕方ないけど旦那さんもいて買い物依存症で貯金したいってだけで風俗はリスクある

    • 3
    • 19/03/29 12:01:11

    >>168現実問題子供の為思うなら子供小さくて自分も若いうちに稼げる仕事して早く借金返した方がいいと思うんだけど。子供の為って何の事言ってるかさっぱりわからない。

    • 3
    • 19/03/29 11:56:45

    >>164
    どんな店長よ…実技はほとんどの店が別の日が多いわ

    • 0
    • 19/03/29 11:53:21

    私も喉から手が出る程お金欲しいけど、ほんっと借金もあるし毎月毎月溜息ばっかり出ちゃうけど、

    やっぱり子供の事を思うと出来ない。

    子供の事を思うなら、主さんには思いとどまって欲しい。

    • 7
    • No.
    • 167
    • 個性的すぎる食器

    • 19/03/29 11:53:10

    >>161
    わかる~!ただ、店だから安全なわけじゃないから私はそう書いた。止めようとは思わない

    • 0
    • No.
    • 166
    • 個性的すぎる食器

    • 19/03/29 11:51:58

    >>164
    なんやって?!

    • 1
    • 19/03/29 11:47:45

    強迫観念って恥ずかし事なん?
     やせ我慢しないで病と向き合ったらいいのに~

    • 0
    • 19/03/29 11:45:22

    その場で実地試験がなかったならば

    ほぼほぼ不合格

    • 0
    • 19/03/29 11:29:33

    壁に耳あり障子に目あり

    • 1
    • 19/03/29 11:28:57

    思っているより世間は狭いのよお嬢さん

    • 1
    • 19/03/29 05:05:52

    別によくない?自分で働いてお金作るんだし熱く反対する人の気が知れないよ。金無いなら最終的には何だってやるしかなくない?反対してる人は金どうにかしてあげる訳でもないのに逆に無責任だよ。

    • 8
    • 19/03/29 00:21:29

    何千万単位の借金がある訳ではないんでしょ?
    子供、こんな親で可哀想よ。

    • 4
    • 19/03/29 00:18:40

    >>121大丈夫風俗のボディソープは男性に匂いが残らないようにって考慮から全部無香料で石鹸の匂いすらしないから。男性側が香水付けてたら香水の匂い付くかもしれないけれどね

    • 2
    • No.
    • 158
    • ソーセージ

    • 19/03/29 00:02:41

    風俗で働いたら金銭感覚おかしくなるみたいだね。
    1万円が千円ぐらいの感覚になるらしいよ?

    • 0
    • 19/03/29 00:02:38

    読んでて疑問なんだけど、
    風俗で働いたとして、また買い物したりして生活する訳でしょ?
    旦那に何処からそんなお金あるの?って聞かれたりしないの?
    もしや段なも風俗で働いてること知ってるの?

    園長さんとか客にいるって書いてた人もいるけど、後々別な時に鉢合わせしたらどうするの?

    • 5
    • 19/03/28 23:55:51

    >>140子供、旦那が居て自分の欲の為だけに風俗って凄いことだよ。
    堕ちてる人としか見えないでしょ。

    • 5
    • 19/03/28 23:37:38

    >>122それがねー昼間でもスーツ着たサラリーマンも作業着着た人も来るんですよ
    女の子にどんなお客様だったか聞くんだけど「結婚してる何歳の人で、超変態だった」とか「出張帰りで家に帰る前に寄った人」とか多いよ

    • 1
    • 19/03/28 23:32:19

    在宅チャットにしたら?
    顔なしでオナニー見せるだけでいいよ

    • 0
    • No.
    • 153
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/03/28 23:25:45

    >>141
    逆によくそんな店に客来るね
    キスダメって知らないのかおっぱい触れればいい人?下もお触りダメなら料金やすいのかな

    • 0
    • No.
    • 152
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/03/28 23:23:22

    >>147
    ジジイは美人しかいない特上の風俗行けないからだろ。ビンボー人はやっすいババア風俗で我慢。風俗もピンキリ。

    • 0
    • 19/03/28 23:11:23

    >>147
    公衆便所だからね

    • 1
    • 19/03/28 23:10:10

    はっきり言って、風俗は世の中で一番最低の仕事だわね
    わざわざそれを選ぶ理由がわからない。

    • 11
    • 19/03/28 22:46:21

    >>78
    前婦人科で働いていて、定期的に性病検査しにくる人いて思ったんだけど、検査したって性病かからないわけじゃないし、とりあえず出勤停止になるだけなんだろうけど、その時にはもう既に撒き散らしてるわけで、意味があるのかないのか微妙だよね

    • 8
    • 19/03/28 22:42:40

    70万は無理だと思うけど、時給換算したらデカイ。高い物も買えるようになるわね。

    • 0
    • 19/03/28 22:37:09

    >>55
    あたしもそういうお店の前を通勤で通ってた事あるんだけど、カートみたいな乗り物に乗ってるヨボヨボのおじいさんが入っていって、その後もしょっちゅうそのカートが止まってた
    あんなじいさんの相手するなんてありえないと思ってたけどたまたま出てきた女の人も見たけど、超絶ブスで太めなただのおばさんだった
    男って、何でもいいんだなーと思ったよ

    • 3
    • 19/03/28 22:17:23

    >>144
    真面目ですね

    • 2
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ