お金が欲しくて昼間だけ働ける風俗の面接に行ってきたんだけど

  • なんでも
    • 78
    • 焼酎
      19/03/28 18:43:51

    >>68オプション付ける人もなんて滅多に居ません
    自分からオプションの説明して付けてもらわないと
    良い事しか言わない店は確実に良い店ではないです
    現実の話をしてくれる店にした方が良いです

    検査は店でやってくれますか?月に一回検査します。検査が無い店は論外です
    その検査料は約1万自腹がほとんどです

    主さんがどこに住んでて何歳かわからないけど、あまり調べないで面接したようにしか思えない

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ