だんだん厚かましくなるママ友 へのコメント(No.47

  • No.47 焼酎

    19/03/28 09:42:14

    断られたら大変なんですって感じが文面からにじみ出てるし断りづらかったけど昼から工務店さんに壁の補修に寄ってもらう予定があるし、体調悪くてってLINEする。壁の補修の件で察してくれないかな、無理だろうな。

    コメント読んでがんばります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.51 個性的すぎる食器

    19/03/28 09:48:16

    >>47
    工務店の車がなかったら怪しまれない?
    逆に「子供二人で遊ばせてた方がいいんじゃないの?」とか言いそうだから、理由は言わない方がいいと思う

    大変アピされたら
    「大変なら習い事休ませたら?」って私は協力しないよアピ返ししちゃえ!

  • No.53 芽が生えだした大量のじゃがいも

    19/03/28 09:50:23

    >>47
    普通に都合が悪いのでで良いと思うけどな。
    言い訳したら、その言い訳の事案がなければ良いのかと思うんじゃない?
    何故断れないのか不思議だわ。向こうも無理なら言ってって言ってるのに。

  • No.54 大量の干し柿

    19/03/28 09:51:57

    >>47ウソの理由はつかないほうがいいよ。
    聞かれたら「色々しんどくて…」って

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。