そば
私の両親(70代)が本日パソコンを買う為に電気屋に行ったそうなんです。
そこで携帯ショップの店員に話しかけられ、今なら携帯会社を乗り換えると、安くケータイが変えられるだなんだ色々説明されたらしく、半ば強引に2人ともケータイを他社に変更しました。
まだ本体代金払い続けてるのに‥
しかも、機種は今まで2人ともらくらくフォンだったのですが、絶対使えるはずがないiPhoneに変えていました。
案の定、全く使いこなせておらず、私も両親と連絡が取りづらくなり困ります。
店員さん、いくらなんでもこんな高齢者にiPhone勧めるなんて酷くないですか!?
誰が見ても明らかに使いこなせない老人です。
でも購入を決めたのは両親ですし、これはクレーム入れる案件ではないですよね‥自己責任ですもんね。
でも腹が立って仕方ありません。
どう思いますか
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 そば
19/03/27 22:01:15
クーリングオフ制度があるんですか!
知りませんでした!ありがとうございます。
返信