『HEY!HEY!NEO』になにわ男子&プロデューサーの横山裕&大倉忠義出演

  • ニュース全般
  • 芽が生えだした大量のじゃがいも
  • 19/03/27 20:18:01

お笑いコンビ・ダウンタウンがMCを務めるフジテレビ系音楽番組『HEY!HEY!NEO』(4月1日 後11:00~0:00)にAKB48、ジェジュン、純烈、なにわ男子、打首獄門同好会が出演。勢いのあるパフォーマンスを披露するほか、ダウンタウンと爆笑のトークを繰り広げる。
 放送日に総監督が横山由依から向井地美音へと引き継がれるAKB48は、卒業する指原莉乃についての貴重なエピソードをトーク。その指原は、ラストシングル曲となる「ジワるDAYS」を歌唱するにあたり、ダウンタウンの2人に踊っている姿をしっかり見届けてほしいと、目の前に特等席を用意しパフォーマンスする。
 昨年8年ぶりに日本での本格活動を再開させたジェジュンは、腕力に自信があると豪語し、すっかりマッチョになった松本と力くらべをすることに。昨年の『NHK紅白歌合戦』に初出場し、“スーパー銭湯のアイドル”として大旋風を巻き起こした純烈は、4人での新体制でスタート。楽屋裏での浜田との爆笑エピソードを披露しつつ、ダウンタウンにある相談を持ちかける。
 関西ジャニーズJr.内のユニット・なにわ男子の登場の前には、プロデューサーである関ジャニ∞の横山裕と大倉忠義が飛び入りゲスト出演し、プロデュースすることになったきっかけを語る。2人からの紹介で登場したなにわ男子はスペシャルメドレーを歌い上げ、ダウンタウンとのトークではそれぞれの自己紹介後、横山・大倉からもらったアドバイスのエピソードを明かすが、話題は思いもよらぬ展開に。
 そして、重厚なサウンドとは裏腹に、生活感あふれるユルい歌詞が特徴の“生活密着型ラウドロックバンド”打首獄門同好会は、メンバーの一人が加入して数年後、あるカミングアウトをしたことを告白。ダウンタウンを驚かせる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/03 07:48:08

    初めて見たけど、なんとなくキンプリより売れそうと思った
    どこか欠点ある感じがジャニーズっぽい

    • 0
    • 19/04/02 10:17:10

    くだらん。

    • 1
    • 19/04/02 06:21:54

    ちんちくりんすぎて驚いた
    道枝くんしか可愛いくない

    • 2
    • 19/04/01 23:27:34

    心底キライ
    おやすみー

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/04/01 23:26:20

    >>13
    あ、右上になった

    • 1
    • 19/04/01 23:25:58

    左端の子沢尻エリカとドラマ出てた子か

    • 2
    • 19/04/01 23:24:26

    可愛い声だな

    • 0
    • 19/04/01 23:18:32

    ジェジュン顔デカイな

    • 0
    • 19/04/01 23:17:31

    ろくなの出てないね。
    見ない。

    • 1
    • 19/04/01 23:15:18

    やっぱり上手いね

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/04/01 23:13:52

    なんか顔平べったくなってない?
    千原ジュニアみたい。

    • 1
    • 19/04/01 23:11:10

    この番組毎週やってるの?
    1日限り?

    • 2
    • 19/03/28 05:52:46

    なにわ男子ってネーミングどうなん?

    • 1
    • 19/03/28 05:51:33

    ちっこいグループ

    • 0
    • 19/03/27 21:32:09

    どこに勢いがあるんだ

    • 2
    • 2
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/27 21:30:48

    【ジャニーズの自宅】関ジャニ∞ 横山裕さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=377

    • 0
    • 19/03/27 20:18:46

    つまらん

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ