カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
19/04/06 22:17:16
だいたい有機栽培には鶏糞って鳥の糞が使われてるけど、その元の鶏なんて抗生物質と薬品漬けだからね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/04/06 22:24:49
>>195 なんだ 動物のフンのことを言ってたの? じゃあ農薬じゃないじゃん 無農薬じゃん そもそもアニマル堆肥なんて使ったもの食べませんから それに動物の肥料使う農家も抗生物質なんて使わないで育てた家畜 のフンを完熟発酵させてから使うんだよ 無知なのはあなたです 無農薬と書かれているのは無農薬です じゃあ裁判所にほうれん草握り締めて怒鳴り込めば? 畑に鶏糞まいてるでしょ!!!だから無農薬じゃない!!ってね。 笑われるのはあなたです。
19/04/06 22:26:04
>>195 抗生物質は農薬じゃないよ あなたは「無農薬は存在しない」と言い切ったのだから どんな薬品が使われてるのか明記してみて。書けるでしょ?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 01:40:55
4
2
26/06/25 01:53:32
17286
3
26/06/25 01:29:18
15
26/06/25 01:51:06
13430
5
26/06/25 01:27:10
215
26/06/25 01:42:02
6
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/25 01:15:48
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.195 長寛
19/04/06 22:17:16
だいたい有機栽培には鶏糞って鳥の糞が使われてるけど、その元の鶏なんて抗生物質と薬品漬けだからね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.203 匿名
19/04/06 22:24:49
>>195
なんだ
動物のフンのことを言ってたの?
じゃあ農薬じゃないじゃん
無農薬じゃん
そもそもアニマル堆肥なんて使ったもの食べませんから
それに動物の肥料使う農家も抗生物質なんて使わないで育てた家畜
のフンを完熟発酵させてから使うんだよ
無知なのはあなたです
無農薬と書かれているのは無農薬です
じゃあ裁判所にほうれん草握り締めて怒鳴り込めば?
畑に鶏糞まいてるでしょ!!!だから無農薬じゃない!!ってね。
笑われるのはあなたです。
No.206 慶応
19/04/06 22:26:04
>>195
抗生物質は農薬じゃないよ
あなたは「無農薬は存在しない」と言い切ったのだから
どんな薬品が使われてるのか明記してみて。書けるでしょ?