牛乳は別に、体に良いものじゃない。みんなどう思う?

  • なんでも
  • カレンダー
  • 19/03/27 12:29:04

牛乳はカルシウムが豊富で栄養満点!のように思われてた時代は終わったよね。

・牛乳やヨーグルトなどの乳製品を多く摂取すると前立腺がんになるリスクが上がる
・女性の場合は卵巣がんのリスクや、乳がんの死亡率を上げてしまう
・米国小児科学会は1才以下の子供には全ての乳製品を与えないことを推奨している
・牛乳からカルシウムをとっても骨の強化には役に立たないという研究結果が多数ある

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 585件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/07 07:50:48

    朝からガブガブ飲んでるよ♪

    • 4
    • 19/04/07 06:22:32

    なにこのトピ?気持ち悪い書き込みだらけ。同一人物がハンネ変えて、書いてない?
    牛乳ディスってる人は頭狂ってるんだ・・

    • 3
    • 19/04/07 03:49:30

    >>20
    うちも。
    まあ、うちは酒と肉とタバコしか摂取してなかったから、それ以前の問題だけど。

    • 1
    • 19/04/07 03:33:16

    ここなに?
    同じ人が書きまくってるよね?
    精神異常者?

    • 5
    • 19/04/07 03:09:55

    厳選された食材なんて日本じゃ手に入らない!って言い張ってたおばさん
    そのおばさん一人が手に入らないというだけで周りの日本人は手に入る
    のにね

    • 0
    • 19/04/07 03:08:42

    >>159
    農薬も抗生物質も使われてないクリーンな育ちの厳選素材を買えばいいだけじゃん。
    金出せばいくらでも買える。
    なんで野草と水だけという極論に飛躍するの?頭悪そう

    • 0
    • 19/04/07 03:07:31

    >>177
    超絶無知でネットも使えない離島暮らしの婆さんですか?
    そんなものいくらでも日本で手に入りますから。
    あなたが知らないだけ。無知って可哀想。

    • 0
    • 19/04/07 03:06:51

    >>133 池上さんの解説風に脳内再生された。

    • 0
    • 19/04/07 03:06:43

    >>184
    あなたオーガニック野菜に農薬使われてる!とか良く慣行農家が垂れ流すデマを真に受けて信じてそうだねw
    法律上ありえないんだけどね。
    あなたって自然栽培オーガニックに鶏糞使われてる!とか思い込んでそうw

    • 0
    • 19/04/07 03:02:49

    >>206
    イエローおばさんは福島県の低偏差値の高校を2回中退したまま高認取り損ねた中卒(本人が書いた)だから抗生物質と農薬の違いもわからないのよw
    抗生物質と抗真菌剤の違いもわからないからネオニコチノイドとフロマックスの違いなんかてんでわからない中卒ババアなのよw
    抗生物質も農業農薬も同じものだと思い込んでる世界初の珍獣ババアなのよw
    うちら大卒や院卒の感覚で通じる会話は通じないババアなのよw
    勘弁してやって

    • 1
    • 19/04/07 02:58:27

    確かに毎日牛乳飲んでた時と飲んでない今なにも変化ないなぁってコメントみてたら恐いこのトピ(笑)(笑)

    • 2
    • 574
    • ネトウヨうんざり
    • 19/04/07 02:57:46

    >>214
    それも私がさんざん教えた知識じゃん。
    なに私が教えた知識をさも自前の知識みたいに剽窃してんの?
    私に教えてもらうまでは韓国のほうが農薬多い!中国のほうが農薬多い!ってさんざんデマほざいてたネトウヨ老害イエローババアのくせにw
    急にころっと意見鞍替えしたからってくっさいババアの正体バレバレ

    • 0
    • 19/04/07 02:53:56

    >>133
    それまったく100%正論です。
    当時アメリカで小麦の在庫が余って腐りかかってて廃棄するのももったいないしどうしましょう?と言ったらGHQの偉い人が「Don't worry! We have JAPAN!」(心配するな。われわれは日本人を所有している=日本人にパンを喰わせて在庫処分すりゃいい)と発言したのはあまりに有名な話。
    そこから日本人にパンを強制的に食べさせる給食制度が始まった。
    この時から日本はアメリカにとって人間牧場で家畜扱いだったのです。
    今欧米で売れ残った抗がん剤の在庫処分場にされているのも日本。
    もはやアメリカやカナダや欧州では誰も使わなくなった抗がん剤を日本人にどんどん買わせて、日本は抗がん剤消費量が世界1位なわけです。
    だからもっともっと日本人を癌にさせなければならないので農薬の供給や添加物や311福島原発事故などあらゆる方向から毒をばら撒いてユダヤ系アメリカの支配者層が儲かる仕組みになっている。
    311福島原発事故もアメリカやヨーロッパの情報を調べると驚愕の事実がわかってきます。

    • 0
    • 19/04/07 02:51:33

    高級オーガニックを買いたくても買えない、信頼できる農家から
    直接届けてもらうような友人のコネクションもない孤独な未婚婆
    だから鶏糞堆肥に脳内アレストされて思考停止しちゃった婆さんw

    情弱ってこれだからw

    • 1
    • 19/04/07 02:49:11

    >>420
    牛乳飲みすぎで子宮癌になって子宮丸ごとえぐり取られちゃった可哀想なおばさんが暴れてるのねww

    • 0
    • 19/04/07 02:48:13

    >>177>>361
    何も知らないのね、おばさん。
    知識が30年前で止まったままの低層階級かしら?
    良質な品を扱う店で買い物したことないのかしら???
    日本の農家がすべて動物の糞を使ってると思い込んでたのね。
    オーガニック農家で動物の糞を使ってるなんて稀ですよ?
    ほとんど80%以上の農家はアニマルフリー堆肥が主流です。
    動物の糞を使ってる農家でさえも飼育中完全無投薬の家畜の糞のみ
    使っているところも多い。
    オーガニックは客層がうるさいから作るほうも成分分析証明したり
    いろいろ努力してんだよ。その分コストが高いの。
    1つお勉強になってよかったね、鶏糞おばさん。

    • 0
    • 19/04/07 02:47:24

    >>190
    >農家が無農薬で作ってる野菜はたくさんありますが。
    >因みに、旦那の実家は完全無農薬で作っています。

     ↑
    正論です。
    そのとおりです。
    多くの農家が完全無農薬で作ってます。
    販売してる農家もあるし、知り合いにだけ譲るという農家もあります。
    完全無農薬・完全無肥料の自然栽培で在来種の種を使って栽培してる農家
    も沢山あるし、栽培しなくてもそこらへんに勝手に生えて自生してる野菜
    や豆やキノコやフルーツも沢山あります。
    「日本に無農薬は存在しない!」とデマを書いたおばさんは、鶏糞を農薬だと勘違いした無知なおばさんで、自然農法を知らない無知なおばさんです。
    もっともオーガニック農家で鶏糞なんて使う農家はもうほとんど存在しないでしょう。知識があまりに古すぎます。高齢者なんでしょうね。

    • 0
    • 19/04/07 02:46:09

    >>361
    ババアはあなた一人です
    私はババアではありません
    私は若い女性です
    私はあなたの約半分くらいの年齢です
    私を産んだ母親があなたよりも年下で若いんです
    私の若さに嫉妬しないでください、58歳老害イエロー婆さん

    寿命が縮まるのはあなたです
    あなたが不健康な老婆だからって健康な若い私に嫉妬しないでね。
    私の寿命が縮まることは永久に一切ありません
    私は永久に健康なまま幸福なまま天寿を全うするまで長生きします。
    すでにそう決まってます。

    • 0
    • 19/04/07 02:42:49

    >>362
    自分で自分に向かって言ってるんですねw
    だって旅立つ匿名は「あなただけ」だからね
    あなた以外のここにいる匿名はあの世へは旅立たないよ
    他人の真似して「匿名」で連投お疲れw

    • 0
    • 19/04/07 02:40:01

    >>423
    そういやお前、私をヴィーガンだと思い込み、私に憧れ、せっせとグリーンナッツオイルやアーモンドミルク買ってたよなwあれどうした?まだ買ってんのババア?さすがに腹抱えて笑ったよw何を食べてもお前の子宮は戻らないw

    • 0
    • 19/04/07 02:33:37

    >>448
    私の完全健康な子宮に嫉妬しないでよ、末期子宮癌で子宮えぐり取られた黄色婆さん!

    • 0
    • 19/04/07 02:33:32

    出たこの流れw

    • 0
    • 19/04/07 02:31:36

    自分が子宮癌に侵されて悔しかったもんだから健康な若い人に嫉妬して子宮癌子宮癌って自身の病気を連呼してたのが子宮癌のイエローおばさんって人なんだね。

    • 0
    • 19/04/07 02:31:33

    なに?ここの書き込み。気持ち悪いんだけど。

    • 5
    • 19/04/07 02:30:05

    >>491>>448
    イエローおばさん、子宮えぐり取られて辛かったのねw 可哀想~
    子宮癌はあなたです
    匿名の私は子宮癌ではありません。私は子宮癌に永久になりません。

    • 0
    • 560
    • 私が健康な匿名。
    • 19/04/07 02:28:22

    >>500
    >>448
    イエローおばさん、子宮えぐり取られて辛かったのねw 可哀想~
    どんなに匿名というハンネを真似したところであなたは子宮癌の病体老婆で私は若い健康体w
    この現実は入れ替わらないのよw

    • 0
    • 19/04/07 02:25:55

    >>503
    >>448
    イエローおばさん、子宮えぐり取られて辛かったのねw 可哀想~

    • 0
    • 19/04/07 02:25:14

    >>448
    イエローおばさん、子宮えぐり取られて辛かったのねw 可哀想~

    • 0
    • 19/04/07 02:24:36

    >>451
    匿名の若い健康な子宮が妬ましい子宮癌おばさんはあなた。

    • 0
    • 19/04/07 02:23:11

    >>395
    あ、本人が反応してるw
    あなたがあの有名な58歳未婚イエローおばさんなのね

    • 0
    • 19/04/07 02:21:33

    >>497
    子宮癌で子宮えぐり取られたイエローババアが憧れの若く美しい健康体である私のハンネ「匿名」を真似してやがる~www
    私のぴちぴちの健康な子宮は真似できないくせに~www

    • 0
    • 19/04/07 02:19:19

    >>518
    子宮癌ってのがバレてみんなに吊るし上げられボコられて悔しかったんだろうね

    • 0
    • 19/04/07 02:18:30

    >>548
    同意
    永久に叶わぬ願いを書き込み続ける病気の婆さんなのよw

    • 0
    • 19/04/07 02:17:31

    >>548
    どんなに真実と真逆のウソを書いたところで子宮癌ババアは健康になれないままだし、健康な私は子宮癌にも病気にもならない健康体のままなのにねw
    ウソは永久に真実にならないw
    白いものを黒だと書き続けたところで白いまんまw
    私とババアの立場は永久に入れ替わらない

    • 0
    • 19/04/07 02:14:58

    >>509
    子宮癌って書くだけでなぜか”あなたが”びんびん反応してきて面白いw

    • 0
    • 19/04/07 02:13:58

    >>440
    子宮癌って書くだけでなぜか”あなたが”びんびん反応してきて面白いw

    • 0
    • 19/04/07 02:13:16

    >>448
    へ~
    やっぱり子宮癌で子宮えぐり取られて頭狂っちゃったのがあなたの本音だったのね、匿名ハンネをパクったイエローおばさんw

    • 0
    • 19/04/07 02:09:32

    自分が子宮癌で子宮失ったからって健康な人に八つ当たりしないでほしいよね

    • 1
    • 19/04/07 02:08:44

    >>509
    和食にしたり平成にしたりコロコロ名前変えててもあなた自身の病気「子宮癌」やあなた自身の名前「イエババ」を人に向かって鸚鵡返しする癖が抜けないうちは自演バレバレですよ、子宮癌のイエローおばさん。

    • 0
    • 19/04/07 02:07:01

    病気のおばさんがネットで鬱憤晴らしか…ひどいね

    • 2
    • 19/04/07 02:05:24

    >>514
    マジレスすると、それ正論。
    これから出産する若い女性が健康と美容に気を使うのは当然というか
    義務だけど、結婚もしてない出産もできない58歳未婚女性でしかも
    自己責任の自堕落な生活により子宮癌になって子宮全摘出しちゃった
    重度アレルギー&重症アトピー患ってるようなババアが己の不健康の
    悔しさを健康な若い若者にぶつけるとかお門違いも甚だしい迷惑だよね
    はやく殺処分されてほしいわ、あの58歳千葉アトピー子宮なしババア

    • 0
    • 19/04/07 02:01:27

    風俗で長年安売りしすぎ&牛乳飲みすぎで子宮癌になって子宮丸ごとえぐり取られちゃった可哀想な58歳おばさん(鶏糞ババア)が暴れてたのねww

    • 0
    • 19/04/07 02:00:48

    >>486
    和食=イエババ=子宮癌おばさん乙

    • 0
    • 19/04/07 02:00:05

    >>491
     ↑
    あ!58歳の子宮癌ババアだ!

    • 0
    • 19/04/07 01:58:40

    >>529
    ハンネだけ「匿名」を真似したところで私の健康な肉体までは真似できないのに愚かな試みだよねw 
    子宮なしババア58歳の苦肉の策でしょうw

    • 0
    • 19/04/07 01:57:29

    >>503
    自分で自分に向かって話しかけてるんだね…

    • 1
    • 19/04/07 01:56:34

    >>509
    2ちゃんで男性達みんなに「子宮なしチンパン婆」とあだ名を付けられ忌み嫌われフルボっコにされたのが貴女のトラウマなのも知ってる~w

    • 0
    • 19/04/07 01:55:15

    >>444
    そうそうw
    58歳未婚イエローおばさんは40代の時にガチで子宮癌で子宮摘出手術したから脊髄反射しちゃうのよ~♪

    • 0
    • 19/04/07 01:53:38

    子宮癌って3文字書くだけですぐ反応するからどこに潜伏してても炙り出されちゃう可哀想なイエババw

    • 0
    • 536
    • 前トピのコーヒーです
    • 19/04/07 01:52:35

    >>486
    うわぁ…今日もここで暴れてたんですね…
    みんなあなたのことをイエローおばさんって呼んでるんですよ…

    • 0
1件~50件 (全 585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ