浮気防止浮気させないために皆さんがしてる事?

• なんでも
  • 苺
  • KDDI-TS31
  • 05/10/29 23:23:13

付き合ってから結婚して今まであたしに優しく大切にしてくれてた旦那。だから携帯の履歴消してたり怪しい行動があっても、まさかこれだけあたしの事大切にしてくれてるから浮気なんて…って旦那の事信じてたのに浮気されてたまだ会ったりはしてないけど。。皆さん旦那さんに浮気されないように努力(って言ったら変だけど)してる事ってありますか?例えば旦那にかなり尽くしてるとか、、あたしの旦那は、俺の好き(理想)な女になれ、俺を激しく愛して求めてこい。そうしたら俺は本当にお前だけになる。別に今他に女がいるとかじゃないぞ。それくらい激しく求めてほしい激しく愛し合いたい。って言われました。あたしが今以上に旦那に尽くして愛していけば浮気とか裏切りはしなくなるのかな?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 05/10/31 14:07:45

冷めた態度してる!無駄にイチャイチャしないし出掛ける時はバッチリおしゃれ!不安にさせる。あと子供命にさせてる。うまくパパッコにしてる。オモチャ、アイスはパパしか買わせなかったり。

• 0
    • 05/10/31 13:55:22

金と時間をあげるとろくな事しねーぞ。

• 0
    • 20
    • ブルガリ
    • N900iS
    • 05/10/31 13:25:16

浮気は治らないよ。主さんの旦那さんみたいに愛されることを強く望む人は、他の人にも愛されたくてしょうがないんだよ。一番愛してほしい人はわかってるのに、愛されるチャンスがあれば他にも愛想ふりまいちゃうんだよ。うちの旦那はそういうタイプ。私のこと愛してるけど、他でも常にモテたいって。男はそういう考えの人多いと思うよ。私はあなたの事愛してるから何しても別れないから…って安心させすぎるのダメだし。突き放して放任しすぎるのもダメだし…アメとムチじゃないかな。基本的に信じてて裏切られるのが辛いなら、もう信じないのがいいよ。この人はそういう人なんだと。仕返しは浮気でし返すのは逆効果。男は女の浮気は許さないよ。人生は長い…夫婦生活も長い…色んな形で仕返しのチャンスはいくらでもあるさ。女は常に男を手のひらで操ってやる!くらいの気持ちでね&#x{11:F99F};お互いがんばろ!

• 0
    • 05/10/31 09:33:41

あげます

• 0
    • 05/10/30 17:31:23

そうですよね旦那が理想じゃないからって、あたしが浮気をすると多分旦那は今のあたしみたいにショック受けるだろうし、怒るでしょうね(>_<。)されて嫌な事はしないでほしいですよねどうしたら分かってくれるかな?今回の喧嘩は旦那のお母さんも交えて話し合ったから今までより反省してるとは思うけど…でも裏切られてばかりで苦しい何かギャフンと言わせたいこの考え間違ってるかな?

• 0
    • 17
    • 男なんて
    • SH901iC
    • 05/10/30 16:15:02

平気で嫁や子供を裏切るよ。
    後で反省しようが罪悪感出るかは人によるが。

『俺の理想にならなきゃ浮気する』って責任転換した言い訳だよ。
    じゃあ主さんが旦那の事を理想じゃないからって浮気は許されないでしょ?

ふざけた事を言う旦那だな。

• 0
    • 05/10/30 13:40:04

そうですよね愛し方は人それぞれですよね`売り言葉に買い言葉&#039;まさにその言葉の通りかもです女関係に関しては最近かなり言ってしまってた気がしますもっと甘えるような感じで言ってみます今強く言ってしまってた事にすごく反省してますでもうちの旦那、あんな内容のメールを他の女としてたけど、あたしの事愛してくれてるかなぁ?何か不安です信じていいかなぁ?信じる信じないはあたしが決める事ですよねでも聞かせて下さいもしも皆さんならどうしますか??

• 0
    • 15
    • んと
    • KDDI-SA32
    • 05/10/30 12:55:45

愛し方は人それぞれ。いつも一緒が良い人、言葉で伝える人、態度で表す人。いつもいつも愛情表現する人や、照れ屋な人。ウチは旦那がいつも『かわいいなぁ。とか、俺は○○の事好きやで』って言うタイプで私はなかなか言えないタイプ^_^;だけど夫婦なら互いの愛し方を理解し、認める。そして相手が求める物に近付ける様少しでも行動する事が必要では?私もたまに頑張って言葉で伝えたりしてます。嬉しそ~にしてるよ(^^)後、してほしくない事を『~するな!』って命令口調じゃなくて『私心配しちゃうよ、愛してる私を不安にさせたら嫌でしょ?』なんてかわいく甘える感じで伝えてみれば?同じお願いでも、命令されたら売り言葉に買い言葉になるのでは?長文ゴメン(-人-)

• 0
    • 05/10/30 08:45:45

皆さんレスありがとうございます(>_<。)あたし旦那に愛されてますよね?分かってるんだけど、じゃあ愛してるなら何で裏切るの?って気持ちも出てしまったりで…メールだけは浮気にならないですか(>_<)?内容がエッチな内容で画像も交換してたり、その子に可愛いよ、とか大好きとか会いたいとか… 内容が内容でも会って無ければ浮気にならないですか?チャットでエッチしてた履歴も出てきたしメールの予測変換ではそんな内容ばかり出てきて… 旦那の携帯自動転送で旦那に届いたメールがあたしにも届くようになってるんですけど(旦那も知ってます)旦那が女の子とメールする時は解除してやってて、解除し忘れた時にきたメールで今回の事が発覚したんですいきなり女の子から、そんな事言われたら○○(旦那)の事本気で好きになっちゃうよ(>_<)ってその女の子の写メ付きのメールがきましたその瞬間ウソでしょ?まさか旦那が浮気…?って震えと涙が止まりませんでしたメールがきて速攻旦那に電話したんですけど、解除し忘れてたからあたしにバレたって分かってて、電話切られたり留守電になったりしましたこれで確実だな…って何だかあたし以外の女の子にも大好きとか会いたいとか色々言ってたり他の子達とエッチな事で盛り上がったりしてた事が辛くて悲しくて許せなくて…あたし以外の女にもそーゆう事言ってるんだ…じゃああたしいなくなっても平気だよね。。いなくなっても大好きなその子達がいるもんね…って言ったら、そーゆう言葉はその場を盛り上げるために使った、本当に大好きで愛してるのはお前だけ。って言われました。何とも思ってない人に対してでも簡単にそんな言葉言えるんだ…って思うと辛いです毎回長文すみません

• 0
    • 13
    • あらあら。
    • KDDI-SA32
    • 05/10/30 06:27:02

旦那さん主さんの事ちゃんと愛してくれてるじゃないo(^-^)oメールだけでしょ?そんなん浮気の内に入らないよ、主さんね、折角そんなに大好きな旦那さんと一日一緒に居れるんだよ、そんな幸せって無いじゃない?浮気されるかも…とか、いつ裏切られるかな…とか考えるよりも、こんなに愛してる人に愛されて、いつも一緒に居れるなんて幸せだなぁ…ってそこだけ見たら良いよ。私は結婚してからは、夜になっても旦那に『じゃあ、又ね…』って別れなくて良い事が嬉しくて、それを伝えたり、子供達が寝た後は必要以上に触れ合ってる…ウザがられても、好きな癖に~って引っ付いてるよ。家の旦那にはそれが良いみたい。長文ゴメンなさい。

• 0
    • 05/10/30 01:54:29

浮気させない為にって……そんな事いちいち考えて生活してない

• 0
    • 05/10/30 01:24:25

旦那に執着しないこと。いくら旦那好みの女でいても母親でもある主婦より他の女のが楽しいし、飽きられるし、何年も続けばこいつは俺がいなきゃ何もできないと見下される。逃げると追われるから、あんたがいなくても別に平気っていうくらい、一人の人間として自立するのが夫婦円満の秘訣かな

• 0
    • 10
    • うちは
    • SH900i
    • 05/10/30 00:49:09

我が家が1番 帰って来て落ち着く安らぐ環境を心がけてます☆それと女で居る事かな…恥じらいを忘れなかったり、だけど夫婦だからこその感じをだしたり…後はお互いにパパママと呼ばないで名前で呼ぶ事かな!だって私は旦那のママでも無いし旦那は私のパパでも無い!

• 0
    • 9
    • KDDI-TS31
    • 05/10/30 00:28:36

うちの旦那も さんありがとうございますその通りですね!あたしもっと家事頑張らなきゃいけないです普段昼間は家にいる事が少ない(あたしの実家が旦那の職場だから朝一緒に実家に行く)から、洗濯もたまにたまるし、食器もすぐには片付けない、今ベビが4ヶ月くらいなんですが、授乳中に旦那がたまにご飯作ってくれたり… 旦那の安らげる場所を作ってあげれてなかったですそのうえあたしに束縛されて… 旦那が浮気に走ったのも無理ないかもしれないですつい育児が大変だからって甘えてました旦那の安らげる場所が我が家であってほしいから、旦那の為に頑張ります

• 0
    • 8
    • あたしは
    • KDDI-KC32
    • 05/10/30 00:21:54

冷たくする、不安にさせる→超甘えるを繰り返す感じで★旦那のタイプ違うからなんとも言えないけど前浮気されて色々頑張ってみたけど気分に合わせて冷たかったり急に甘えたりしてたら浮気なくなったぁ~★主は旦那の機嫌とか都合とか何も考えないで本能のままに好き好き光線出してたらいんじゃないのかなぁ

• 0
    • 7
    • KDDI-TS31
    • 05/10/30 00:20:25

まさしく浮気する生き物ですね↓↓あたしも女を磨くぞって思って今日美容室行って来ちゃいましたきれいになって俺にはコイツしかいない!って思わせてやるハァ…あたしも同じ事してやろうかな…いつも傷つくのはあたし今は旦那反省してすごく優しいです。でも次はいつまた裏切られるのか…とても不安ですもうこんな事無ければいいのですが。。何か疲れてきましたあたし旦那の事こんなに愛してるのに~

• 0
    • 6
    • うちの旦那も
    • PC
    • 05/10/30 00:20:12

もし言葉に出したとしたら同じことを言うと思う。昨日も旦那の耳掃除したんだけど『これなんだよなぁ・・この強さでココを!みたいな所を分かってる女が結婚する女。遊ぶだけの女とは違う』って言われた。男って仕事とか交友関係が上手くいってる時ほど『こんな俺ってどーよ?魅力あるだろ?もっと必要としてくれても損は無いよ』的に気持ちが大きくなるものだよ。人生の伴侶として結婚を考えた女は特に!遊ぶ女はまた別で、会ってるとき遊んでるときだけが楽しければイイけど後は別に期待しないとか、俺に依存してくれるなと突き放す場合はあるかも。だから言わせておけばイイ。そんなこと言われなくても言われたとしてもさり気なく料理が旨いとか、整理整頓ができていて気持ちがイイとか、旦那の心の中で『よく考えてみてもやっぱり家庭が安らげるんだよな~』とか思ってもらえたらもうその時点で旦那の理想の女っになっるってことだよ。そこに行き着くまでの努力と忍耐→それが結婚生活だと思う。

• 0
    • 5
    • KDDI-TS31
    • 05/10/30 00:14:15

皆さんレスありがとうございます(>_<)あたしは過去に元彼に浮気された事があってトラウマになってしまい、それから自分が好きになった人でも完璧には信用しきれなくて…旦那の事も付き合ってる時から束縛ばっかしてしまってました旦那は本当は束縛がすごく苦手らしいんです。でも、旦那はあたしと結婚したいからどんな束縛も耐えてきてたって言ってました。そして付き合い始めた当初から今まで続いてる束縛に息詰まり気晴らし?で他の女とやらしいメールのやりとりしてたみたいで。。旦那に、俺の好きな女になれとかって言われた時に、じゃあ今のあたしは愛してないの?何で結婚したの?って聞きました。そしたら、今のお前も愛してる。だけど、束縛する事だけは言わないでほしい。束縛しなくても俺はお前だけだから…苦手な束縛されると息詰まってしまう。束縛やめて、俺を信じて?そして愛してほしい。って言われました。旦那はすごく寂しがりやで常にラブラブでいたいと前から言ってたんです。でもあたしは少しでもおかしいなって思う行動があると不安定になり、最近は旦那に対してきつい言い方で束縛してしまってました。今まではかわいく言ってたつもりなんですが、他の女と会うなよ!とか、他の女とメールすんな!とか色々ただでさえ苦手な束縛がこんな言い方で言われだして嫌気がきたんだと思いますだから、束縛やめて旦那をもっと求めるように愛していけばいいのかな?何か訳分からない文章ですみません

• 0
    • 4
    • 私は
    • KDDI-SN32
    • 05/10/29 23:53:21

男は浮気する生き物だと思ってます…でも実際されると、腹立ちますけどうちはバレなければイイとゆー考えなんですが、見抜いてしまうんですよねぇ詰めると逆ギレでボコボコ浮気防止…難しいデスねうちは女を磨いてます男なんかおだてて手の上で転がす気で笑ゞでも、モテないよりモテる方がいいですよそんなに浮気されたくなければ、旦那をモテない君にしてみてゎ

• 0
    • 3
    • ほのママでし☆
    • F900iC
    • 05/10/29 23:47:22

激しく愛せとか俺好みの女になれとか、今のありのままのあなたを愛してくれてないって事ですよね…?演技みたいなのして自分を閉じ込めるのは嫌やなぁ…。
    うちは甘える時はしっかり甘える、真剣な時は真剣にってお互いにメリハリつけてるよ。言いたいことも言い合ったりしてます。浮気に走られたら、妻の女としての努力が足りなく、自分の魅力が無くなった…と私は思ってるので、年を重ねても旦那には私自身を見ていてほしいと思います。

• 0
    • 2
    • うわっっ!
    • KDDI-SA32
    • 05/10/29 23:42:01

家の旦那みたい…独身の時に同じ事言われたよ。まぁ、今は旦那が浮気するのは有り得無いから、かなりド~ンと構えてるけど、それでも毎日好き好き光線は送ってるし、ウザイ位引っ付いてるよ。

• 0
    • 1
    • KDDI-HI32
    • 05/10/29 23:25:32

それは 旦那の言い訳では? 浮気防止ね~。難しいね。防止と言うか 携帯とか チェックしないのはどう?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています