浮気防止浮気させないために皆さんがしてる事?

  • なんでも
    • 13
    • あらあら。
      05/10/30 06:27:02

    旦那さん主さんの事ちゃんと愛してくれてるじゃないo(^-^)oメールだけでしょ?そんなん浮気の内に入らないよ、主さんね、折角そんなに大好きな旦那さんと一日一緒に居れるんだよ、そんな幸せって無いじゃない?浮気されるかも…とか、いつ裏切られるかな…とか考えるよりも、こんなに愛してる人に愛されて、いつも一緒に居れるなんて幸せだなぁ…ってそこだけ見たら良いよ。私は結婚してからは、夜になっても旦那に『じゃあ、又ね…』って別れなくて良い事が嬉しくて、それを伝えたり、子供達が寝た後は必要以上に触れ合ってる…ウザがられても、好きな癖に~って引っ付いてるよ。家の旦那にはそれが良いみたい。長文ゴメンなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ