浮気防止浮気させないために皆さんがしてる事?

  • なんでも
    • 15
    • んと
      05/10/30 12:55:45

    愛し方は人それぞれ。いつも一緒が良い人、言葉で伝える人、態度で表す人。いつもいつも愛情表現する人や、照れ屋な人。ウチは旦那がいつも『かわいいなぁ。とか、俺は○○の事好きやで』って言うタイプで私はなかなか言えないタイプ^_^;だけど夫婦なら互いの愛し方を理解し、認める。そして相手が求める物に近付ける様少しでも行動する事が必要では?私もたまに頑張って言葉で伝えたりしてます。嬉しそ~にしてるよ(^^)後、してほしくない事を『~するな!』って命令口調じゃなくて『私心配しちゃうよ、愛してる私を不安にさせたら嫌でしょ?』なんてかわいく甘える感じで伝えてみれば?同じお願いでも、命令されたら売り言葉に買い言葉になるのでは?長文ゴメン(-人-)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ