ヴィーガンの人気YouTuber、魚料理を食べていたことが発覚しSNS炎上(米)

  • ニュース全般
    • 30
    • 年賀状
      19/03/29 11:52:18

    前にストイックなヴィーガンの食生活貫いて、ヴィーガンの飲食店経営してたけど体調おかしくなってやめた人のブログが壮絶だったな。
    自分が好きにして貫くのはかまわないけどやたらと人におしつけるのがね。
    中谷美紀もそうだったよね、体調悪くして肉食の生活に戻して元に戻った。
    冒険家の三浦さんは赤身のステーキ700gくらい食べて健康維持してるし、私の周りの元気なお年寄りは皆肉好き。
    なんでも極端は精神的にも健康にもよくない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ