何で年子は気持ち悪いとか引くとか言われるの?

  • なんでも
    • 320
    • コーヒー
      19/03/26 23:56:53

    私は子供が歩き始めた時に2人目そろそろかな?って思ったな。年子ではないけど
    昔から兄妹一緒に育てていくのが夢だったし
    兄妹ではしゃいでる子達を見るとうちの理想だなっておもった。結果仲良く育ってるよ~

    1人目に手をかけたいから5歳まで待ったとかドヤ顔な人が居たけど(実は不妊だったんだけどね)
    本当に手をかけたいならひとりっ子を選択するよね。
    だって5歳頃からってもっと大事だよ?1番手をかけてあげるべき年頃って思う。
    だからその理由はちょっと理解に苦しむ。
    まぁその人はその上1人目から保育園に預けてパートしてたから それのどこが手をかけてるの? って感じだったから、単に変な人なんだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ