何で鈴木福は叩かれないのに寺田心は叩かれるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 36
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/26 18:46:07

    てか母親が、子役を叩くとかあり得ない。

    あなたの子供こそどうなのって感じ。

    頭おかしいよね。
    別に何か犯罪犯したわけどもないし。
    捌け口ないよほどの不幸な人か、いじめ体質か。

    • 1
    • 37
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/26 18:47:11

    東京のお金持ちの子と名古屋市港区のシングルマザーの子。

    • 0
    • 19/03/26 18:49:22

    服くんの親は嫌い

    福で成功したからって
    他の子供だしてきて顔みたい(笑)

    • 1
    • 19/03/26 18:50:28

    心はあざとい。

    • 4
    • 40
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/26 18:52:24

    心くん、空気読み過ぎる
    演技ならまだマシだけど、普段からあんなに大人の顔色みてるなら心配

    福くんは普通なんだよね
    芸能人っぽさや子役上がりのいやらしさがないから好感が持たれやすいかも
    兄弟の中で福くんが一番素直で可愛いかった気がするし

    • 9
    • 41
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/26 19:02:04

    喋り方とか、いろいろ
    可愛こぶってるから心くん嫌い。

    • 3
    • 19/03/26 19:18:57

    福くんは普通。いや、一般の子供よりしっかりはしてるし、素はわからないけど…普通の感覚で見れる!
    けど、心くんは…なんつーか、子役独特?の受け応えや立ち振る舞いで、かつ年相応に見えない感じが若干引いてしまうの。叩きはしないけど、心くんが出てる番組は変えちゃうかな。

    • 6
    • 43
    • カレンダー
    • 19/03/26 19:26:31

    子供らしさって言うけどさ、普通の子供だったらその辺にいるじゃん。
    大人びた子だからテレビに出てるんじゃん。逆かもしれないけど。

    • 0
    • 19/03/26 19:28:00

    小学生が幼児ぶっているか否か。

    • 3
    • 45
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/26 19:28:29

    福くんは可愛いし、しっかりしてる。
    幼めな普通の中学生って感じ。
    心くん、低身長は病気?
    声も作ってるしあざといけど、身長が小さいのは心配。

    • 1
    • 19/03/26 19:33:08

    福くん大好き。
    心くんはよく知らなかったけど、この前見てた連ドラに出ててちょっと好きになったよ。

    ママスタのおばさんらは小学生の悪口どんな顔で書いてるんだろ。ゾッとする。気持ち悪いね。

    • 3
    • 19/03/26 19:46:48

    福くんはかわいこぶっていないからね
    でも福くんの弟妹は嫌い

    • 6
    • 19/03/26 20:20:53

    あざといかどうか

    • 2
    • 19/03/26 20:22:19

    叩くほどかな?どちらも可愛らしいじゃん

    • 1
    • 19/03/26 20:22:58

    息子と同い年だから話し方に戸惑うわ。

    • 0
    • 19/03/26 20:24:36

    福くんはいいけど、妹弟が嫌い。

    • 1
1件~16件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ