今回の地震で思った事

  • なんでも
  • 東京23区
  • PC
  • 04/10/24 06:48:00

まさに大震災きましたね。14人死亡・700人以上けが…。阪神大震災の時よりも被害が少なく(言い方悪いですがすいません)やっぱり何か家庭での対策や、非難用具などしてたのでしょうか?今回の地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/24 11:17:16

    都会ほど被害は大きいと思う。我が家は名古屋の動物園の真横なので… 動物捕獲に専念することを誓います。

    • 0
    • 04/10/24 10:38:51

    死亡5人…これ以上増えないで&#x{11:F9A9};って思ってたけど今16人&#x{11:F9D3};悲しい

    • 0
    • 3
    • 運子
    • P900i
    • 04/10/24 09:48:20

    今回の地震は時間帯がまだ良かったのかも。
    阪神淡路大震災みたいに人が寝静まった頃だともっと被害があったかもしれない。

    • 0
    • 04/10/24 09:26:22

    今回の地震の震源地が東京だったら
    被害はもっとあったよ

    なぜ罪もない人々が亡くなったりするのでしょうか 寂しいかぎりです

    • 0
    • 04/10/24 07:14:09

    非常袋用意して、タンスが倒れないようにして、自分だけは大丈夫と思ってても、実際その時が来れば判断力って欠けるんじゃないかな。自然には誰もかなわない。人間は無力だから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ