こういう団地に住んでた人住んでる人

  • なんでも
    • 147
    • 匿名
      19/03/26 17:18:28

    うちは年収低いけどその分安く住めるし貯金できるし後悔してないよ。
    マイホームってあまりいい噂がない。
    新築買った人達、口を揃えて買ったくせにお金かかる~しか言わない。
    そんなのわかりきって買ったんじゃないのって笑っちゃうわ。
    年収高くてもローンに追われていたら意味ないよね。
    年収低くても毎月の支払いが抑えられた方が旅行とか気楽に行けるから賢いわよ。
    外観はどうしようもないけど室内はそれなりにきれいにしているからみんなにきれいだね。スッキリしてていいね~って言われるよ。
    部屋は工夫次第だよ。マイホームだって中身汚い人いるし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ