肌診断の信憑性

  • なんでも
  • 19/03/26 10:52:32

sk2でたまに肌診断を受けます。
主は30歳ですが、いつも肌年齢18~20歳という結果が出ます。
肌は綺麗な方だと思いますが、30歳と18歳では見た目が全く違いますよね。なので、適当なんだろうなーって思います。
でも製品を売る為には、悪い結果を出す方が良いと思うのですが。肌診断って何の為にあるんでしょうか?

ちなみにsk2の製品はccクリームしか買いません。スキンケアは別メーカーです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/07 16:38:24

    >>21
    商品名間違えるのは酷い。見張りの証拠

    • 0
    • 19/04/07 15:34:48

    37だけど30と診断。
    え、これ本当なんですかー?って言っちゃったよ。

    BAさんからはお若いですねとかお肌綺麗ですねとかの褒め言葉もなかったし、笑

    • 1
    • 19/03/27 11:44:17

    Youtubeの広告でたまに出てくる肌年齢診断の広告イラッとするわ~

    • 1
    • 19/03/27 11:26:20

    >>22やっぱり適当なんだろうね

    • 1
    • 19/03/27 11:23:17

    私もいつもマイナス5歳から10歳って言われるけど見た感じ肌綺麗じゃない。

    • 0
    • 21
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/27 11:20:33

    >>20どっちでもいい。どっちでも意味通じる

    • 1
    • 19/03/27 11:19:10

    >>18
    えすけーつでSK-IIが出てくるんだけど笑

    • 0
    • 19
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/27 11:17:02

    >>18実年齢は?

    • 1
    • 19/03/27 11:16:11

    わざわざSKⅡって打つ人もいるんだねw
    sk2だわwwww
    ちなみに肌診断19だった
    見た目じゃなくて質の話だよね?

    • 1
    • 17
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/27 11:13:41

    >>15SK2は水分量は見ないみたい。メーカーによって水分量と油分のバランスを測定~とか色々あるね

    • 1
    • 19/03/27 11:09:10

    私は血液診断が20代前半って出て嬉しかった

    • 1
    • 19/03/27 11:04:52

    肌診断て、肌の水分量で決まるやつじゃないの?
    化粧水とかで保湿するだけでも同じ人でも結果全然違う。

    • 0
    • 19/03/27 10:16:53

    >>13打つの面倒だから私もSK2って書く
    表記とかどうでもいいと思う
    肌診断は私も結果良い。

    • 0
    • 19/03/27 10:12:40

    >>11公式サイトにsk2って書いてある

    • 2
    • 12
    • 大量の干し柿
    • 19/03/27 10:10:39

    見た目が綺麗ならそれでよし!
    それが事実だから。
    とにかく美肌色白さんうらやましい。若く見えるし上品に見えるし。

    • 1
    • 19/03/27 10:05:29

    >>10
    はぁ?ママスタのみでしょ
    商品名違うのに……とんだ言いがかり
    まぁミエ張ってSK-II利用と書いたんだろけど
    商品名間違える。頭の悪さでバレる

    • 0
    • 19/03/27 10:02:51

    >>9sk2で通じるよ。

    • 2
    • 19/03/27 10:01:55

    SK-IIだかんな!
    利用してないのバレバレ

    • 0
    • 19/03/27 10:00:18

    素直に喜べ!

    • 0
    • 19/03/26 11:13:19

    主と年齢違うけど、私もいつもマイナス10歳とか。普通に喜んでたけど、診断結果を疑う人がいるとは!って驚いてる(笑)

    • 0
    • 19/03/26 11:10:22

    >>5
    sk2のやり方は肌表面しか見ないの?
    そうだとしたら見た目がキレイって事だろうね。

    主の肌はキレイって事よ。

    • 1
    • 19/03/26 11:07:19

    >>2良い結果が出たら、本当に綺麗ってこと?

    sk2の診断は肌の写真撮って診断するから、パッと見た目の綺麗さも診断されるんじゃない?メーカーによって診断方法違うよね。

    • 0
    • 19/03/26 11:06:51

    機械での診断なんでしょ?
    信じてあげようよ笑

    • 0
    • 19/03/26 11:06:41

    でもぶっちゃけ肌年齢が何才だろうと見た目が綺麗ならどうでもいいよね

    • 1
    • 19/03/26 11:05:25

    商品を売りたいなら悪い結果を出した方が売りやすいんじゃない?
    これを使わないとドンドン悪化しますよ~みたいに言えるから。

    肌診断は肌内部の事で見た目がキレイって意味ではない気がするけど。

    • 0
    • 1
    • 特大のダルマ
    • 19/03/26 11:04:53

    私は39歳だけど43歳って診断された。主は本当に綺麗なんだね。いいな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ