朝7時半から夜7時半まで保育園

  • なんでも
    • 393
    • 正元
      19/05/11 23:24:41

    >>389ママスタみてると私も本当にそう思う。
    母親がバリキャリで私は主の子状態だったけど母親の事は大好きで尊敬しているし今だにカッコいい人だと思ってる。
    もちろん私も虐めた事ない。両親共に毒で夕飯は自分で買ったカップラーメンって友人がいるけど至極まともな人。育った環境よりこの人みたいに生まれ持った性質だと思う。親がどんな愛情かけたか知らないけど批判しかしない人間にしかならないという事もあるんだよ。
    こういう人はキチって奴だからまともに相手したら疲れるから絡むのやめた方が賢明。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ