小学2年生 欠席多く呼び出し

  • 小学生
    • 63
    • ぬーん
      19/03/25 20:41:31

    >仮病、不登校、さらに虐待を疑う

    これきついよね~うちの子も主さんと同じだったと思う。週に1回しか学校にいけないときもありました。

    夕方にもやってる病院で、診断書を書いてもらえばいいよ~
    今回もすみませんとか言いながら、毎回書いてもらって、夏休みとかは、なくても別にいいから、提出しておく。

    1通3000円くらいだから、春休みにもらっておいて、4月に出したら、次6月 夏休み中にもらっておいて、9月に提出。冬休み明けにあと1通くらいでいいと思うよ。年間にするとまあまあの出費だから、そこは調整してうまくやる。自分から動けば言われずに済むよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ