小学2年生 欠席多く呼び出し

  • 小学生
    • 19
    • カレンダー
      19/03/25 18:03:20

    普通熱が無ければ行かせるものじゃないの?うちは咳が出るとか少し頭が痛いくらいなら行かせてる。行かせてどうしても体調悪いなら先生に言って保健室行くなり親を読んでもらうなりしてねって。
    でもそういう日でも行けば体調悪かったの忘れちゃうみたいだよ。
    主も主の親も少しのことで休む癖がついてるから娘も休ませてるんだと思う。このまま大人になると仕事も気軽に休む人になっちゃうよ。

    あとうちの娘も重度の花粉症だけど病院で対策を教えてもらってきちんとしたらだいぶ軽くなった。今の病院に当たるまで3件変わったけどようやくって感じ。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ