産後うつっぽい。夫に言う?

  • なんでも
    • 53
    • 和菓子
      19/03/25 10:58:58

    私は旦那に相談したよー
    動悸息切れがしたり涙が出たり何か最近おかしいんだーって。
    旦那に言われた些細な事でも凄く傷ついたりイライラしたりするし、メンタルが変なの。
    これ産後うつ?育児ノイローゼかなぁ?
    なんか分からないけどただただ辛いんだーどうしようって。
    ちなみに今まで 病む なんて無縁なタイプだったからびっくりしてたけど、何か変だと思ってたって言ってた。

    奥さんと子供の事を大切に思ってる旦那さんだったら、一緒に悩んでくれるんじゃないかな?
    この状態で頑張り続けるよりは、助け求めたほうがいいよー。
    お互い病める時も愛すって誓った仲なんだからさー

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ