子供って厳しく育てたほうがいいんじゃないかな?

  • なんでも
    • 110
    • お米
      19/03/26 11:21:10

    >>102まぁ竹刀関係ないスポーツで竹刀持ってるって必要無さすぎるし無駄な荷物持ちながら指導することになるから謎でしかないけど、別に虐待とまでは思わないな持つだけなら。それを使ったらそれは暴力だと思うけど。私が小学生の時体育の先生が竹刀持ってたけど使う事はなかったな。でも厳しい先生だった。今思うと怖かった先生何人かいたけど怖い先生って必要だね。怖いというか厳しい、キツイ先生。子供ながらにピシッとしたもんだわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ