子供って厳しく育てたほうがいいんじゃないかな?

  • なんでも
    • 108
    • 謎の珍味
      19/03/26 11:06:43

    >>103

    例えば
    「教習所費用を親が出してくれない!」
    と悩んでる人に
    「自分で稼いで行きなさい!」と返す人は
    自分で稼いで行った人が多く、
    「ひどいね、なんとか親の気持ち変えられないかな?」って返す人は親に出してもらってる人が多い。
    みたいな感じ。

    もしくは
    「仕事で上司に理不尽に怒られた!」に対して
    「そういうことを繰り返して一人前になるのよ」って言う人は怒られてきた人。
    「パワハラだよ!上司の指導力の問題だよ!」って言う人は守られてきた人。
    みたいな感じかなぁ?伝わる?


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ