寂しくて悲しいです&#x{11:F9D3};

  • なんでも
  • なな
  • F900i
  • 04/10/24 03:27:03

皆さんは子ども寝たあと旦那さんと仲良く話したりエッチなくてもベッドでペタペタしますか&#x{11:F9A8};うちの旦那は自分がエッチしたい時は私に構ったり話し掛けてくれるけど、そうじゃない時は仕事から帰るとゲームばっかです&#x{11:F997};今日も子ども寝かしてから旦那が帰るまで待ってて&#x{11:F987};時くらいに帰ってきてヘッドホンつけてゲームしてたんです。ずっと傍で待ってたケド話し掛けてもくれないから私から「エッチないと話しもしてくんないね~」とか言っても笑ってるだけです&#x{11:F9D3};寂しいとか言っても冗談だと思ってるのか何もかわりません…続きます→

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 主です
    • F900i
    • 04/10/24 15:21:22

    皆さん、ありがとぅございます&#x{11:F9A0};参考になります。私は旦那とエッチをしたいというわけではなく、抱きしめられたり腕枕してくれたりだけでいいんです&#x{11:F9C6};それで、くっつきながらお話したいなぁって思うのに旦那が私にくっついてくるのはエッチしたい時だけ…な気がして寂しくて&#x{11:F9D3};私は旦那の性欲を満たすだけなんかなぁとか考えちゃって。たしかに恋人と夫婦の生活は全然違うものだけど頭でわかっていても寂しい&#x{11:F9A5};あれからも眠れずかなりの睡眠不足になってます&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 04/10/24 12:06:06

    うちはHの時は自己中ひどい時は出して!それだけ!もちろんしてあげませんけど。腕枕してくれるだけでいいかな~と思う。こっち来てって言うから一人で寝るのさみしいんかなぁと思ったら「背中かいて」ってそれ目的&#x{11:F9A1};はっきり言ってマンネリです。でも別に私もベタベタするのあまり好きじゃないから平気だけど主さんは淋しいなら気持ちを伝えては?

    • 0
    • 04/10/24 11:27:21

    私は抱き締められるとかで愛情を感じたいけど、旦那はнの時しか無いなぁ。私は今妊婦何でしたく無いですがнの前だけ優しいとか、それって私はнの為ですかって感じで私も淋しいですよ

    • 0
    • 04/10/24 11:23:51

    うらやましい。うちは逆。できればしたくない。主さんが悩んでるように、旦那さんも悩んでるんだよ。したくないのに何度も求められるのもつらいってことわかってね。

    • 0
    • 04/10/24 10:43:14

    うちの旦那がね言ってたんだけど、うちも少ないんだよね?それ言ったら旦那は(結婚生活)先が長いから長い目で見てる!
    って言ってたよ!
    今若いからってガンガンしてて5年後や10年後パタリと無くなるより月1でも有るのがずっと続く方がいいんじゃないかな?
    うちもゲームばっかで会話無い時期有ったけどそれは私が注意して少しマシになったよ!
    なにごとも言わなきゃ直らないからまず言ってみる事だね!
    自信持ってね。

    • 0
    • 2
    • うちも
    • J-SH52
    • 04/10/24 04:15:15

    子供が産まれてから、エッチの回数減ったよ。でも、だからって旦那に愛されてないとまでは思わないかな。家族の為に一生懸命働いてくれてるから、それ自体が愛情と思ってるから。恋人の時と夫婦では、少し変わるの当たり前だし。ただ、ゲームばかりで夫婦の会話しないとか育児に協力してくれないって事の方が、エッチより問題かなって思う。主さんも、エッチしてくれないって言い方じゃなく、別の言葉で気持ち伝えてみては?あまり深刻にならない方がよいよ。

    • 0
    • 1
    • なな
    • F900i
    • 04/10/24 03:56:28

    エッチする時だけなんだね&#x{11:F9A9};って言って先に寝室にいても来てくれなくて涙がとまりません&#x{11:F9D3};悲しくて眠れないです。子どもの事はかわいがってくれるしいいパパだけど愛されてる感じしないんです&#x{11:F9A5};キスもエッチがないとしないし、やっぱ旦那から愛されてなぃのかな&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};同じような方いますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ