50代の旦那

  • 下話
    • 64
    • 嘉禎
      19/04/15 06:03:26

    旦那は学生時代水泳部で今も近所のプールで泳いでいます。
    私は水泳に興味がないので一緒に行った事がないのですが
    昨日、お隣の奥さんと話しをしていたらどうやらプールで
    一緒になっているようで、旦那さんの水着姿エッチよねー。
    アソコもご立派で!と言われて赤面でした。
    旦那の水着1枚の姿を隣の奥さんに鑑賞されていると
    思ったら興奮してしまい、昨晩旦那を襲ってしまつた。
    旦那は「どうしたの?」とビックリしていました。
    私は隣の奥さんの言葉を思い出しただけで濡れてました。
    旦那に優しく挿入され突かれて思わずウツ!と声が出ました。
    私の中で果てしまいぐったりした旦那を見て幸せな気分でした。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ