今日エレベーターで怒鳴られた。長文

• なんでも
  • 佃煮
  • 19/03/23 23:16:19

エレベーター乗ろうと思ったら丁度来て、乗ろうとしたら子供がカートに乗りたいと言ってたけど、いいからいいからみたいな感じで誤魔化してエレベーターに乗った。
そしたら、エレベーター乗らないー!あれ乗るー!と始まった。
私が言える立場ではないが、ところ構わず自己主張する子供あるある。

(エレベーターに乗っていたのは10~15秒くらい)
他の人もいたし、シーッ!静かに。みたいに言ってたら、知らないお婆さんが何か言ってて、娘?と孫連れてたから自分家の子に言ってるのかと思ったら、うちの子にうるさいっ!!って言ってた。
他人に言われると静かになるでしょ。って何か学ばせてやった的な事言ってたけど、ただ本心言っただけでしょと思った。

優しいお婆さんだと、どうしたのー?とかの声をかけてくれる。その声かけでも子供は大人しくなって黙る。
(まぁそんな毎度毎度騒がしくなるわけでもないんだけど。)

私が子連れ様思考?
お婆さんがちょっと変わった人?

ちなみに、うるさかったのは事実だからすみませんと謝ったよ。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 00:18:20

色々な意見ありがとうございます。
    うるさかったのは事実だからすみませんとしか言えないけど、なんかなぁ…と思っていた気持ちを分かってくれる方もいてちょっと救われました。
    ちなみに、エレベーターに片足乗ったくらいであれ乗りたいと言われたので、見送る選択はありませんでした。カートで乗ると場所取るし。

• 3
1件~1件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています