羽生結弦すき?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 00:19:12

    ユヅリストによる組織的なプーさん投げ込み③

    • 7
    • 19/04/22 00:20:40

    合会場にはプレゼントボックスがあるから、投げ込まなくてもプレゼントを選手に渡してもらえるシステムになってるのにね
    投げ込み回収に時間がかかると、直後に滑る選手がリンクに入って準備する時間が取れないから気の毒だよ
    しかも羽生君、それわかってて放置してたんかい…

    • 10
    • 19/04/22 00:21:59

    きらい

    卑怯者

    • 10
    • 19/04/22 00:23:01

    すき

    >>781
    高橋大輔とか他の人気選手も放置してたよ。
    だけどべつにいいと思う。
    選手に責任はない。

    • 1
    • 19/04/22 00:23:37

    羽生がケガを乗り越え感動の演技を見せました!
    →実はまだ治ってないのでしばらく休みます
    →注目度の高い試合だけドヤ顔で登場「王者としてどうのこうの~」
    →試合が終わると「加療のため休みます」

    あと何回これやるの?

    • 9
    • 19/04/22 00:25:26

    >>706
    次に滑走する選手への支障にまで触れたなら、
    「大事な試合に臨む選手へのリスペクトを忘れずに応援していただけるとすごくすごく嬉しいです テヘッ」
    とでも言っときゃ一瞬で解決した話なんだよね

    絶好の機会だったのに困惑も配慮も示さないんじゃ、頭おかしい系の羽生ファンは、羽生くんを支援するためにますます暴走して頑張ろうとするよ

    • 8
    • 19/04/22 00:26:34

    すき

    華があるってこういう人のことだと思う

    • 2
    • 19/04/22 00:27:29

    >>785
    >頭おかしい系の羽生ファンは、羽生くんを支援するためにますます暴走して頑張ろうとするよ

    >>706のインタビュー内容見る限り、むしろそれが狙いなんじゃないの?(笑)

    • 6
    • 19/04/22 00:28:03

    >>783
    他の選手のファンもやってたから何をしてもかまわないと言うのか
    流石、羽生婆
    他の選手は殆どラッピングされた花しか投げ込まれてまへんで~

    • 7
    • 19/04/22 00:28:13

    きらい

    生理的にムリ

    • 9
    • 19/04/22 00:29:26

    すき

    アンチの発狂を見て応援したくなった

    • 3
    • 19/04/22 00:29:59

    きらい

    羽生って地上波放送の番組に出れば出るほどお茶の間から引かれてるよね
    あの悪役みたいなドヤ顔とか
    負けは死とか
    普通の感覚持ってる人なら全部ドン引きだから

    • 10
    • 19/04/22 00:31:01

    すき

    アンチきもいよ?
    ここはアンチトピではない

    • 3
    • 19/04/22 00:31:50

    きらい

    羽生婆が必死に擁護するのを見て、ますます嫌いになった

    • 9
    • 19/04/22 00:31:53

    きらい

    羽生結弦に限らないけど、成人なのに、不自然に可愛さを押し出してる男性は気持ち悪い
    ジャニーズの一部のタレントとかも苦手

    • 10
    • 19/04/22 00:32:23

    >>792
    ファントピでもないで~(笑)

    • 6
    • 19/04/22 00:33:33

    きらい

    足さばき汚いよね
    羽生を見ていると手はバタバタだし足は誤魔化しているように見えてしまう

    • 7
    • 19/04/22 00:33:49

    すき

    変なトピ。
    あ、羽生くんは好きです。

    • 2
    • 19/04/22 00:34:55

    きらい

    でもこれからは絶対王者ネイサンの時代が本格的に始まりピーク過ぎた羽生も勝てなくなるだろうから、いよいよ引退してくれるかな?

    • 9
    • 19/04/22 00:36:19

    すき

    羽生君のスケートが一番好き!

    • 1
    • 19/04/22 00:37:03

    きらい

    プーさんかかえてぶりっ子ポーズしてるのが最高に気持ち悪い
    身の回りにこの人と同世代の男性が多いから、対比で余計に羽生結弦の気持ち悪さが際立つ

    • 6
    • 19/04/22 00:39:03

    きらい

    言ってる事が大仰すぎていつも空回りしてるよね

    • 10
    • 19/04/22 00:39:15

    >>788
    さっきからコメントがナイス過ぎて、ハート100個付けたいです!
    『プーを利用して相手選手を妨害するのも人気と実力のうち』とか
    『アンチのただの負け惜しみ』とか、羽生婆の発言ってやばい・・・

    • 6
    • 19/04/22 00:40:01

    すき

    ジャンプやスケーティングが綺麗すぎて見とれる

    • 1
    • 19/04/22 00:40:18

    羽生本人は好きでも嫌いでもないけど ユヅリストが怖い

    自分が溺愛するのは自由だけど、自分と考えが違う人に攻撃的なところが異常

    映画監督とかモノマネタレントとか フィギュアとはジャンル違いの所まで出向いて謝罪するまで叩く
    変な宗教みたい。

    • 11
    • 19/04/22 00:41:19

    きらい

    どんな曲で滑ってもラストが邪悪なドヤ顔
    リンクの上で雄叫び上げるのもやめてほしい

    • 11
    • 19/04/22 00:42:24

    きらい

    ウォームアップ中に変顔で歌ってるのがマジにキモいw

    • 8
    • 19/04/22 00:42:33

    すき

    ルックスもスケートも大好きすぎる

    • 1
    • 19/04/22 00:43:27

    きらい

    頑張ってカッコつけようとしてるのはヒシヒシと伝わってくるんだけど、いかんせんルックスが…ね(笑)

    あ、金メダルはすごいと思いまーす

    • 8
    • 19/04/22 00:43:53

    すき

    好き!!

    • 0
    • 19/04/22 00:44:26

    きらい

    です。

    • 6
    • 19/04/22 00:45:03

    きらい

    申し訳ないけど、気持ち悪いと思ってしまう。

    • 10
    • 19/04/22 00:45:09

    すき

    です

    • 1
    • 19/04/22 00:46:30

    きらい

    この人は演じすぎだと思う
    可愛い系を意識してる時以外、いつも目が据わったイッちゃってる表情してるよ

    • 9
    • 19/04/22 00:46:36

    すき

    かなり好き~

    • 0
    • 19/04/22 00:46:41

    きらい

    プー妨害をわかってて止めない、ファンを使って援護射撃してもらえないと勝てない、と自信が無いのでしょうか

    • 6
    • 19/04/22 00:47:04

    その他

    若いのにすごい人だなと思うし、嫌いというほどでもないけど、なんだか苦手。
    テレビで見てるぐらいでいい、友達にはなりたくないタイプって感じ。

    • 8
    • 19/04/22 00:47:09

    >>802
    あらどうも!

    • 2
    • 19/04/22 00:48:45

    すき

    歴代最高のスケーターだと思ってる

    • 2
    • 19/04/22 00:48:57

    きらい

    ただのブサイク

    • 7
    • 19/04/22 00:49:58

    きらい

    喋らなければ別に嫌いじゃないんだけどね…

    • 5
    • 19/04/22 00:50:07

    すき

    カッコヨイ

    • 0
    • 19/04/22 00:51:02

    きらい

    羽生結弦の顔見てると、いつも藤田和日郎の描く悪役みたいだなと思う
    目が三角になって笑っている顔なんか特に

    • 4
    • 19/04/22 00:51:53

    すき

    素敵なスケート選手だと思います。

    • 0
    • 19/04/22 00:53:03

    その他

    どっちでもない
    もうちょっと顔が良ければな…

    • 2
    • 19/04/22 00:54:15

    すき

    可憐というか、優雅というか、そんな魅力がある。

    • 1
    • 19/04/22 00:54:33

    きらい

    いつも長々と喋ってるけど、日本語ヘンだし、何が言いたいのか意味不明

    • 6
    • 19/04/22 00:55:37

    きらい

    平昌五輪のエキシビションの練習の時から嫌い。
    羽生の演技には感動もなにも感じ無い。
    点数が高いだけ。

    • 9
    • 19/04/22 00:56:45

    きらい

    この人のファンが嫌い
    いつも集団ヒステリー状態で、ちょっとでも羽生結弦が批判的に言われたり、他の選手(フィギュア以外の選手でも)が人気だと、ギャーギャー文句言ってるよね

    • 9
    • 19/04/22 00:56:47

    すき

    中性的なスケートをするよね。ほんとステキだわ。

    • 2
1件~50件 (全 1184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ