羽生結弦すき?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 00:19:12

    ユヅリストによる組織的なプーさん投げ込み③

    • 7
    • 19/04/22 00:18:59

    >>772
    やっぱり出て来た
    自分たちのマナーが悪すぎるから批難されてるのを
    責任転嫁するオバはん
    花の投げ込みはありましたよ昔から。でもぬいぐるみ一色の投げ込みなんて
    羽生以外誰がいるって言うのか?
    しかも投げ込み禁止の場所からも平気で投げ込み
    みっともないね羽生婆って(笑)

    • 9
    • 19/04/22 00:18:53

    すき

    すごいタイプ

    • 1
    • 19/04/22 00:18:41

    ユヅリストによる組織的なプーさん投げ込み②

    • 7
    • 19/04/22 00:18:13

    ユヅリストによる組織的なプーさん投げ込み①

    • 7
    • 19/04/22 00:17:02

    その他

    プー投げ込みが出来る席が限定されてたのに、許可されてない席から大量に投げ込んだりする簡単なルールも守れないファンが嫌い。

    • 10
    • 19/04/22 00:16:55

    >>772
    そうだよね
    羽生くんがそれを利用して相手選手を妨害するのも人気と実力のうちっていうかさ
    >>706 みたいなのは、アンチのただの負け惜しみだよね

    • 2
    • 19/04/22 00:14:31

    すき

    フィギュアスケートをやってる羽生選手が一番輝いてる

    • 1
    • 19/04/22 00:12:31

    すき

    何かさぁ…羽生くん可哀相。
    試合会場で花やぬいぐるみが売ってるのに、何言ってるんだか。
    投げ込みはフィギュアスケートでは昔からある伝統みたいなもの。

    • 2
    • 19/04/22 00:11:43

    きらい

    スポーツ選手だから性格はどうでもいい
    ただ、演技が嫌い
    特技は回りきって転倒
    腕はでんでん太鼓みたいに振り回してるだけ

    • 6
    • 19/04/22 00:10:41

    きらい

    浮いてるのがバレるから、団体戦は特に出たくないと思ってそう

    • 6
    • 19/04/22 00:09:24

    きらい

    だいきらい

    • 6
    • 19/04/22 00:09:02

    きらい

    「世界の頂点に向かい、蒼き彗星は一直線に突き進む」とか
    「みなさんの導きの光になれますように」とか
    発言がメンヘラっぽくて気持ち悪い

    • 11
    • 19/04/22 00:07:45

    すき

    好きです。
    それから、羽生も全日本とかで高橋の後に滑って、ぬいぐるみや花による妨害を経験してる。
    選手同士もそういうのはお互いさまなんだよ。

    • 0
    • 19/04/22 00:06:24

    きらい

    自分に酔いすぎ

    • 6
    • 19/04/22 00:03:56

    きらい

    元々あまり好きじゃなかったけど、バックヤードで音楽聴きながら頭フリフリしたり熱唱してるところ見てヤバい人だと思った

    • 6
    • 19/04/22 00:01:31

    >>757
    だから何?
    イチローにもアンチは居ることくらい知ってるから書いてるんじゃん 笑

    • 2
    • 19/04/22 00:01:20

    >>706
    「プーが大量に投げ込まれるの、後に滑る選手は迷惑だろうなー。羽生くんも一言ファンに言えばいいのに。」って思ってたけど、妨害になるってわかってて放置してるんだね
    SNSやってないから言いたくてもできないのかと思ってたのに
    羽生くんってスポーツマンシップとか全くない人なんだね

    • 7
    • 19/04/22 00:01:08

    すき

    知り合いでもない人を嫌いとかない
    性格なんて判るわけないし

    • 1
    • 19/04/21 23:57:10

    きらい

    演技終了直後のドヤ顔が怖くて…
    上目づかいで笑いながら睨んでる顏が、悪役顔というか意地の悪い顔というか、地獄の使者か悪魔かなにかみたい
    あれは演技なの?地なの?

    • 9
    • 19/04/21 23:56:13

    すき

    よく頑張ってると思う
    応援せずにはいられない

    • 2
    • 19/04/21 23:55:28

    その他

    羽生本人よりも、ファンが苦手。
    羽生を褒め称えないと不機嫌になったり、日本人じゃないとか言い出したり、他の競技の選手の悪口言ったり。
    ジョニーが全米でネイサンの得点に興奮気味で「こんな点は羽生でも出せない」みたいなことを言ったときも、叩かれてた。
    羽生が褒められまくってないと気がすまないのはどういう心理状態なんだろう?

    • 14
    • 19/04/21 23:53:31

    >>754
    私も野球好きだけど、イチローが羽生ほどアンチが多いなんて、全く聞いたことない w

    • 4
    • 19/04/21 23:52:28

    すき

    >>749
    あなたが知らないだけでイチローアンチも結構いますけどね。私はイチローも好きだよ

    • 2
    • 19/04/21 23:52:11

    すき

    大好き。本当にかっこいい。

    • 2
    • 19/04/21 23:51:59

    きらい

    「自分は震災の象徴」とか「負けは死と同じ」とか、なんか毎回言ってる事がおかしい

    • 10
    • 19/04/21 23:51:49

    >>752
    私も野球大好きだけどそんな事聞いたことないわ(笑)

    • 6
    • 19/04/21 23:50:38

    >>747
    羽生婆は運営に文句つけて、空調会社にまで凸したらしいけど。

    • 3
    • 19/04/21 23:49:52

    すき

    >>749
    うちの旦那野球好きなんだけど、残念ながらイチローもアンチ多いよ。

    • 1
    • 19/04/21 23:49:46

    きらい

    この人って必死で品行方正を装ってるけど、言葉遣いがおかしいよね

    • 8
    • 19/04/21 23:48:37

    ボッチになるから出たがらない国別は怪我で出場辞退
    でも持ち上げてくれる仙台のイベントにはカナダからすっ飛んでくる
    あれれ~足は大丈夫なの?????

    • 6
    • 19/04/21 23:48:09

    きらい

    イチローは国民的スターだけど、アンチは少ない。羽生がここまで嫌われるのは、人気の裏返しとかではないんだよね

    • 8
    • 19/04/21 23:47:53

    きらい

    他の選手に向けたコメントがいちいち攻撃的で、見てて痛々しい
    闘争心があるのはスポーツ選手としてはいいと思うけど、必要以上に失礼な発言が多くて不愉快

    • 7
    • 19/04/21 23:47:05

    すき

    >>741
    運営に文句なんてつけてなくない?
    それをいうならボストンワールドでパトリックが運営に氷のメンテナンスについて苦言を呈してたけど
    選手なら当たり前の権利だと思うけど。

    • 0
    • 19/04/21 23:43:45

    >>743
    いやいや、全然夢中じゃないからね

    • 4
    • 19/04/21 23:43:43

    きらい

    率直に言って気持ち悪いです

    • 9
    • 19/04/21 23:42:12

    >>720
    プーをそのまま投げる行為だけは本当に止めてもらいたい
    せめて花のようにラッピングしろよと思う
    ぬいぐるみの毛のせいで演技に支障をきたす選手が現れないためにも…
    ってか同じことを他の選手のファンがやったらファンは目の色変えて怒りだす
    だろうな~

    • 6
    • 19/04/21 23:41:48

    すき

    ファンだけでなくアンチまで夢中

    • 1
    • 19/04/21 23:41:01

    スケ連が今一番推したいのは女子の3A持ちだから、羽生はこのタイミングで梯子外されるかもね

    • 4
    • 19/04/21 23:40:34

    きらい

    羽生のジャンプミスは暑くて氷が溶けてたからだと運営にいちゃもん付けるなら、そういう自分達はプー投げでリンク荒らすなよ

    • 6
    • 19/04/21 23:39:47

    >>738
    もうネイサンあたりが相手だと、相手がミスしない限り勝てないしね。
    羽生君はメチャクチャ負けず嫌いだから、もう戦いたくないんじゃないかな。

    • 4
    • 19/04/21 23:38:46

    アンチが多いってのも、実は人気者だからなんだよぁ、悔しいけど。

    • 0
    • 19/04/21 23:38:21

    すき

    羽生くんそろそろ引退かな
    引退したら寂しくなるな

    • 1
    • 19/04/21 23:35:28

    すき

    来シーズンは怪我しないといいなぁ・・・

    • 1
    • 19/04/21 23:35:12

    きらい

    コメントがいちいち偉そうで嫌い

    • 6
    • 19/04/21 23:34:45

    きらい

    言動が悪いから嫌われるのに、嫉妬されてるとか勘違いだから

    • 5
    • 19/04/21 23:33:20

    きらい

    オカマっぽいし、インタビューが気持ち悪い

    • 8
    • 19/04/21 23:32:50

    ここ最近の目つきの悪さは異様

    • 6
    • 19/04/21 23:32:49

    すき

    塩顔がタイプ

    • 1
    • 19/04/21 23:32:22

    >>706
    ユヅリストのプー投げ込み問題については、政治家の長島昭久議員も反応してたよ


    長島昭久議員の指摘に羽生ファン激怒
    https://www.j-cast.com/2019/03/27353707.html

    >ツイッターユーザーが「ここまで来ると、次の選手への多大な迷惑になるのでは?? 運営側も日本スケ連も注意喚起をしても良い頃だと思います」との意見を寄せた。長島氏はこれを引用しながら、
    >
    >「大事なご指摘に感謝。連盟としても、ファンの皆様の選手に対する激励のお気持ちと、競技の公正かつ円滑な遂行とのバランスを真剣に考えねばならないと感じました」
    >
    >との見解を投稿した。

    • 2
1件~50件 (全 1184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ