外食してビックリするくらい不味すぎた料理ある?

  • なんでも
    • 106
    • お煎餅
      19/03/27 00:49:24

    もう10年くらい前になると思うけど、大阪の天王寺動物園にいく前に腹ごしらえと思って入ったその辺の大衆食堂。 同じような名前の食堂が至近距離に何店舗かあった中の1つだから、姉妹店?
    店は広いし、お客さんは割と多かったと思うんだけど、家庭料理っぽい素朴な料理が全部美味しくない。なんというか 出汁の味がしない?醤油の味だけ?みたいな なんとも水っぽい味。煮物は生煮えみたいな歯ごたえ。
    うーん…でも料理人のおっちゃんたちはいい人そうな人たちばこりだったから、できるだけ食べて、ごちそうさまって言って店をでた。

    でももう行かない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ