O型の人の不思議

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 659件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/23 18:12:02

    O型とB型って似てる気がする

    • 2
    • 19/03/23 18:10:26

    >>562こっちが大人になってる?笑笑
    笑わせんなよ。
    40半ばのオバハンさぁ、人からされて嫌なこと自分は平気でするのかよ?
    こんな親もって子供可哀想だね、ご愁傷様。

    • 2
    • 19/03/23 18:09:09

    >>578
    そのゾンビ力ってやつ気に入ってんの?てか、さっきも書き込んでたよね。消したみたいだけど

    • 2
    • 19/03/23 18:07:35

    O型って基本適当で自由人だよね。
    でもその位適当な方が付き合いやすい。笑
    友達もO型が多いし、旦那もO型。

    • 3
    • 19/03/23 18:06:54

    更年期ババアやっと消えたの?更年期ババアの取り巻きも消えたね、魚介とか洗剤とかw
    主、頭イカれちゃってるからもうママスタ来ないで更年期の専門外来に行った方がいいヨ!
    若者ママからのアドバイスでした!

    • 1
    • 19/03/23 18:04:54

    O型ってゾンビみたいに湧いて出て来るね。

    恐るべしO型のゾンビ力(リョク)

    • 4
    • 19/03/23 18:01:56

    >>558関係ない人の名前まで出してO型本当糞だな(笑)

    • 3
    • 19/03/23 18:00:04

    >>562
    閉めたんじゃないの?
    戻ってくんなよ。
    気になって仕方ないんだね。

    • 1
    • 19/03/23 18:00:02

    主 ママ友とかに言えば?トピ文に書いた事!どう言う反応するだろうね。

    • 1
    • 19/03/23 17:58:45

    >>562
    全部主に返ってくるセリフだな

    • 3
    • 573

    ぴよぴよ

    • 572

    ぴよぴよ

    • 571

    ぴよぴよ

    • 19/03/23 17:54:13

    >>568
    私はO型じゃないよ B型だよ。

    • 0
    • 19/03/23 17:52:57

    >>560
    O型が口が悪いんじゃなくて、そうゆう風に主が煽ってるんでしょ。ちなみに私A型だけど、けっこう口悪いほうだと思う笑
    もう自分と違う血液型叩くのやめたら?自分に返ってくるだけだよ??

    • 4
    • 19/03/23 17:52:48

    O型多数VS主1~少数

    囲まれた。O型のゾンビ力!

    • 0
    • 19/03/23 17:52:30

    >>562
    こんなクソトピ立てる主がバカ吠えでしょうがw
    不快に感じる人もいるって事も理解出来ないの?

    • 3
    • 19/03/23 17:47:07

    血液型で性格判断するの日本だけ。

    つか、このトピ 中学生みたいだね。
    中学生に失礼か(笑)

    • 5
    • 19/03/23 17:45:25

    >>562
    まぁ口が悪い

    • 0
    • 19/03/23 17:44:38

    >>562
    負け犬はお前じゃ~
    負け犬の遠吠えの財布w

    • 1
    • 19/03/23 17:43:17

    >>560
    私も あなたのその性格が本当大嫌い
    主ご自愛を(`・ω・´)

    • 0
    • 19/03/23 17:42:31

    B型叩きのスレといい、絶対に自分が勝たないといつまでも言い続ける。こっちが大人になっても相手を下げるのに必死。だから嫌われるんだよー。
    明日の朝までにまたどのくらいトピ伸びてるかな♪負け犬の遠吠えではなくO型のバカ吠え。

    • 3
    • 19/03/23 17:41:51

    >>556
    ダメよ!血液型差別したら
    あなた間違ってる!
    違う??

    私!何か間違った事言ってる?

    • 0
    • 19/03/23 17:40:10

    >>558 O型のそういう口の悪いところが本当嫌い。

    • 2
    • 19/03/23 17:39:58

    >>552
    主以上に面白いヤツは山ほどいるわな

    • 0
    • 19/03/23 17:38:50

    >>554
    とりあえず そのひん曲がった太郎ちゃんみたいなお口を治さなきゃねー
    お金ある(`・ω・´)?

    • 1
    • 19/03/23 17:38:41

    >>556
    まぁ分かってないだろうねw

    • 0
    • 19/03/23 17:37:37

    >>553 強がりなのかなあ。自分のことが一番分からないや。まあでも良い友人と家族には恵まれたかな。私の努力とは関係なく。

    • 0
    • 555
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/23 17:36:32

    >>552
    鈍感だな

    • 0
    • 19/03/23 17:36:25

    >>551 イエス!タカスクリニック!

    • 0
    • 19/03/23 17:36:11

    >>552
    強がりはおやめなさいよ!(`・ω・´)

    • 0
    • 19/03/23 17:35:35

    >>549 そうなんだ。毎日幸せだな、と思って生きてるけど私が私生活で満たされてないのか凄い気になる(笑)何だろう。子どもが私以上に面白いところかな。

    • 0
    • 19/03/23 17:35:21

    >>550
    面白い顔してるもんね!
    主!ご自愛を(`・ω・´)
    自分を大切に末長くね!

    • 0
    • 19/03/23 17:33:58

    >>545 容姿では負けてるかも。頭はまあいい勝負かな。でも笑いは負けない。

    • 0
    • 19/03/23 17:33:56

    >>547
    そうなんだよ。だいたい主みたいな人はそうだね。何人もの人見てきてるから分かるわ

    • 0
    • 19/03/23 17:33:45

    >>542
    ご自愛!自分を大切にね(`・ω・´)!

    • 1
    • 19/03/23 17:32:53

    >>538 えー!そうなの?知らなかったよ。

    • 0
    • 19/03/23 17:32:34

    >>542
    はいはい

    • 0
    • 19/03/23 17:32:04

    主はO型に負けたんだよね。
    だから悔しいんでしょ?

    • 1
    • 19/03/23 17:31:56

    >>541 ホラ??なしてさっきからそんな意地悪なことばかり言うの?

    • 0
    • 19/03/23 17:31:51

    >>533
    おとぼけオババw

    • 0
    • 19/03/23 17:31:13

    >>540 年取ると無駄に丁寧になりたくなるのよ。ということでお婆で。あー子ども達帰ってきたわー

    • 0
    • 19/03/23 17:30:59

    主はホラ吹きだね
    〆たんなら出てこなきゃいいのに

    • 0
    • 19/03/23 17:29:23

    >>537
    オババと言うより婆か(笑)?
    主!ご自愛ください。

    • 0
    • 19/03/23 17:29:17

    >>527呼んだ?
    このトピ〆たんじゃないの?

    • 1
    • 19/03/23 17:28:06

    私生活に満足してる人はこの様なトピは立てませんよ。

    • 1
    • 19/03/23 17:26:55

    >>536 ババアじゃないよオババ(笑)人のこと、攻撃出来るなんて流石若いよ。

    • 0
    • 19/03/23 17:25:36

    >>535
    ババアが顔文字使ったらダメよん(笑)

    • 0
    • 19/03/23 17:24:27

    >>534 だいじょうぶー??誰もあなたの悪口なんて言ってないよ(((・・;)

    • 0
    • 19/03/23 17:23:20

    じゃあずっと悪口言っときなよ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 659件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ