O型の人の不思議

  • なんでも
    • 478
    • 個性的すぎる食器
      19/03/23 16:31:09

    じゃあ言わせてもらうけど
    A型は裏表激しくて性格悪い自意識過剰な人間ばかりなのでしょうか?
    人を見て露骨に態度を変えるし人の気持ちを全く考えない、都合悪くなると無視、
    弱点を指摘されると逆ギレ。

    B型ってなぜ性格悪いのですか?
    やたら周りに合わせようとする、人の真似ばっかで自分の意思が無いいい加減な奴が多い、自分の非を認めない、言い訳ばっか、人のスマホを覗いてくる

    血液型AB型は大嫌いです!
    白々しい
    自己中
    自分の事だけには異常に神経質
    自分より弱い 人間に対しては上から目線
    そのくせ上の立場の人間に対しては平伏せ
    他人に厳しい
    悪口ばっかり
    指示厨
    命令口調
    冷たい
    セコい
    仏頂面
    すぐ切れる
    飽きっぽい
    器が小さい
    たちが悪い
    劣等感の塊
    嘘を偽りで隠す

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ