夫婦生活拒否された40代男性、妻に出した手紙(めっちゃ長文)

  • なんでも
    • 1
    • 佃煮
      19/03/23 03:18:09

    【11】朝家を出るときには○○さんからキスをしてほしい。

    【12】会社から帰ってきたら○○さんからキスをしてほしい。

    【13】家にいるときはスカートをはいてほしい(冬の間は寒いからはかなくてもいいけど)。

    【14】「セックスしたいなら、家の外でして来てほしい」というようなことは言わないでほしい。傷つきます。

    【15】セックスができないこともあるとは思うけれど、できないならできないで「代わりに○○しよう」という提案をしてほしい。単に「できない。以上」と拒否だけするのはやめてほしい。例えば、触れ合わなくてもテレホン・セックスという方法もあるし、アダルトDVDを一緒に見たり、アダルトグッズを一緒に選んだり、代わりにできることを考えて提案してほしい。

    【16】「そんな時間の余裕がない」ということなら、育児支援サービスを使うことも検討したいと思っています。

    【17】○○さんが「自分でもどうしようもない」というのならば、カウンセリングを受けることも考えてほしい。

     以前にも言ったように、「セックスがしたい」というのは生物学的な欲求なので「テレビが見たい」というのとは全く次元が違います。どちらかと言えば「ご飯が食べたい」「水が飲みたい」というのと同じ種類です。我慢できない種類の欲求です。

     性欲が満たされないと、イライラします。ずっと何も食べていない状態と似たような状態になります。仕事をしていても何をしていても、ずっとセックスのことを考えているような状態になります。仕事の能率は落ちるし、よからぬことは考えるし、とてもまともな状態ではありません。

     俺は○○さんのことが大好きなので、○○さん以外の女性とセックスするのは嫌です。1つ屋根の下に寝ていながらセックスできないのは非常に胸が締め付けられます。毎晩そのような気持ちで寝るのは苦痛ですし、ときに朝まで眠れないことがあります。

     「どうしてもセックスは無理」という結論ならば、離婚してくれれば○○さんのことはあきらめます。

     「美味おいしい刺身が食べたいね」とか「カレーが食べたいね」とか「ディズニーランドに行きたいね」といった話をするのと同じように「今度はこんなセックスしてみようよ」という会話が普通にできるようになれれば、嬉うれしいと思っています。

     セックスというのは本来は、そういった普通の日常生活に組み込まれているものだと思います。

     離婚をするのか、セックスについて前向きに考えてくれるのか、1年以内に答えを出して下さい。

     俺の書いていることはわがままだとは思います。そういう認識はあります。ただ、○○さんが○○さんだけの都合で「セックスしたくない」と7年拒否し続けていることも同じようにわがままだと思います。今後は、もう少し話し合いながら決めていくようにしたいと思っています。

     俺の気持ちとしては、離婚はしたくはなく、○○さんが「協力する」と約束してくれることを願っています。

     以上、よろしくお願いします。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ