車、ぶつけられた

  • なんでも
    • 123
    • カレンダー
      19/03/22 16:55:12

    >>113
    主の読んだんだけど、主は事故当時車に乗ってなかったんだよね?だから人身扱いしてないでしょ?
    私が衝突された時に警察官が人身扱いにしてくれなくて大変だったよ。週末明けても相手側から連絡来ず、警察署へ行っても個人情報だから教えられない、人身扱いじゃないからって。
    私は事故当初、気持ち悪くて吐いてしまい微熱と頭痛があったけど人身扱いしてもらえなかった。それを翌日、警察署で言っても警察は何もしてくれなかった。
    だから事故当時、相手側の保険屋の連絡先を必ず聞くようにする、少しの頭痛でも人身扱いにするようにと学んだよ。
    旦那が昔、他県で衝突されて過失0の時は警察署の人が加害者の人と連絡取ってくれたり親切だった。
    だから県違いで警察署の対応がかなり違うよ。
    だから主もこれからは気を付けて!
    長文ごめんね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ