急上昇
タオル
3人目がほしいです。でも私自身パニック障害を患っています。服薬はしていませんが病院とカウンセリングに定期的に通っています。こんな私が子どもを望むのは諦めたほうがいいでしょうか?症状としては不定期にくる不安感です。乗り物にも乗れ買い物も行け学校行事に参加もできその時に不安がでることはほぼないです。ただ自宅に一人でいる時に不安感がでることが多いです。二人目が年長の時に発症したのでこの状態での妊娠出産を知りません。何度も諦めようと考えましたが諦めきれず葛藤する毎日です。年齢的にも今年がラストチャンスだと思います。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません