昔からの友達と

  • なんでも
    • 6
    • タオル
      19/03/22 15:42:14

    同じような方がいて良かったです。

    話が少し逸れますが、旦那は経営者なのでクラブやラウンジに行きます、ママさんや女の子の連絡先もスマホに入っていて、実際私は嫌だしそういう事も旦那に伝えていますが、仕事で必要だから仕方がないと言われています。

    そういう部分を考えると私も行くくらいならいいかな?と、正直なところ一瞬考えてしまいました。

    自分がされて嫌な事はしない
    これは夫婦間で決めています。ですが上記のように私が嫌だと感じていてもどうにもならず諦めている部分もあります。
    ただ旦那は仕事で行っていること、実は飲めないので接待以外では絶対行かない事。
    その辺りは守っています。そこを考えると天秤にかけるような話ではないですよね?
    私のよぎった考えは幼稚ですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ