【皇室】佳子さま「結婚は当人の気持ちが重要。姉の希望かなう形に」

  • ニュース全般
    • 396
    • 海の幸
      19/03/28 10:55:01

    結婚が個人の気持ちが重要と言ってもいいのは一般の国民。
    納税の義務、勤労の義務を果たしてこそ。
    皇族はそれしてないんだからね、国民と同じゃないんだよっ。
    税金で養ってもらって働く必要がないなんて何て贅沢な御身分なんでしょう。
    教育の義務だって税金で賄ってもらったんだよね。
    皇族は国民と同じ自由を求めてはいけないんだよ。
    それが嫌ならさっさと皇族を辞めて一般国民になって働いて税金納めたらよい。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ