【皇室】佳子さま「結婚は当人の気持ちが重要。姉の希望かなう形に」

  • ニュース全般
    • 390
    • 焼酎
      19/03/27 22:13:15

    キコさんが一般人として暮らしていた頃はまだバブルの雰囲気がのこってた頃だよね?
    今の世の中のことは分かってないだろうな。
    秋篠宮さんも小室さん親子がどれ位おかしなことをしでかしているか分かっていなさそう。
    だから自分の娘を結婚させてあげようと思ってるんだろうな。
    ハッキリ言って、結婚しちゃったら眞子さんは辛酸舐め放題の人生になるのに。
    いくら税金で援助してあげても精神面の苦痛はなくならないよ。。。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ