• No.390 焼酎

    19/03/27 22:13:15

    キコさんが一般人として暮らしていた頃はまだバブルの雰囲気がのこってた頃だよね?
    今の世の中のことは分かってないだろうな。
    秋篠宮さんも小室さん親子がどれ位おかしなことをしでかしているか分かっていなさそう。
    だから自分の娘を結婚させてあげようと思ってるんだろうな。
    ハッキリ言って、結婚しちゃったら眞子さんは辛酸舐め放題の人生になるのに。
    いくら税金で援助してあげても精神面の苦痛はなくならないよ。。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。