【皇室】佳子さま「結婚は当人の気持ちが重要。姉の希望かなう形に」

  • ニュース全般
    • 313
    • 匿名
      19/03/25 22:45:46

    あんな娘に育てたのは
    偉そうな紀子さんのせい
    貧乏だったの忘れたのかね
    人に威張り散らして 大嫌い
    職員なんて全員辞めたらいいよ
    税金で食べてる癖に
    眞子さんは小室の母親と同居するの?
    お金もないのにやっていける分けないよ
    馬鹿な娘。佳子さんも何様よ!偉そうな
    金返せ!無駄に大学2年で退学させられて
    ICUコネで入って、留学で遊んでダンスして 持参金は辞退しなさいよ!

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ